無料
エロ
動画
嫁以外の淫らで艶やかな女の尻を追いかけて早5年!決して夫には見せないおんなの性(さが)。この人妻達の卑猥な尻・尻・尻 メス尻をご堪能あれ!
  • 2016/07
  • 2016-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2016/09
久しぶりの登録
2011年07月09日(土) 14:59
久しぶりに記載しますよ。今は全部の女性との縁が切れて、一人だけになりました。それが3★です。

H美と3P
2007年09月26日(水) 17:37
S美
2006年12月26日(火) 20:40
12月26日(火)ご無沙汰しております。みなさんはどんなクリスマスを過ごしたでしょうか?こっちはクリスマスも正月もなく、忙しい毎日になっております。
今日はS美の画像をお届けしますが、いつの画像だったのか、ちょっと忘れるくらいの画像になってしまいました。笑







S美ともここ2ヶ月程会っておりません。S美は秘書である会社を3月末で退職すると辞表を提出したそうです。この先どうなるか、楽しみですぜ



人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在...位・・見るのが怖い!

また来年からは本腰入れますぜ!!?!

努力! 金玉! お願い↓↓↓ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

Y美の微笑み〜4
2006年12月13日(水) 08:34
12月13日(水)
一ヶ月以上のご無沙汰です。私の仕事は10月から年末に掛けて忙しい仕事でございまして、毎年朝早くから夜遅くまで街中あちこちと走り廻っているのでございます。
 とんとブログから遠ざかってしまいましたが、来年1月からは復活しますからね。
残業代は出ませんが、この仕事を乗り切ったらまたブログ開始いたします。では、
久しぶりに。。。。





久しぶりにY美と一緒にお風呂に入ったので、ゆっくりと湯船につかって、スキンシップを楽しみました。


人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在131位・・まだまだぁ!

久しぶりなのに頑張っているぜ?!

努力! 金玉! お願い↓↓↓ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!


H画像の続きを見る>>

Reikoのお尻
2006年11月08日(水) 20:50
11月8日(水)久しぶりにMrs.Reikoさんが登場だよ


<らぶまりんさ-ん>
こちらも久しぶりに登場しちゃってます。これからも尻ネタはつきませんからね。たまに遊びに来て、コメント下さいねぇ〜。

<アンナさ-ん>
ハプバーもカップル喫茶も殆ど同じですよね。ただカップル喫茶は原則として一人は禁止だけですよ。変態が多い所で、面白い人間が多いって事ですよね。今度一緒に行きましょうよ!!
ランキング1位もおめでとうっすね。 後で遊びに行きますね。。笑

<poさ-ん>
尻好きが多くて大変感謝!! おっぱいフェチも多いですが、やはり秘めた所は尻ですよね。街角ではまず、尻を見ちゃいますけど、poさんもそうですか???



ではでは今回は随分と間があいちゃったけど、堪能して下さい。






今回も茨城の家にお邪魔して、旦那が帰るまで、部屋で撮影して遊んでました。



人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在81位・・まだまだぁ!

これ以上上昇しないのであろうか?!

努力! 金玉! お願い↓↓↓ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

H美がカップル喫茶で満喫だ
2006年10月30日(月) 09:06
10月30日(月)今月7日の土曜日にH美とは千葉のカップル喫茶で遊んで来ました。の第2弾!!
H美・・・実はコスフェチ。バドギャルとゼブラスカート等いろいろ経験してきましたので、ご紹介しますね。
今日も前回と同じ衣装だけど、随分とカップル喫茶にいた男性に遊ばれていましたよ。カップル喫茶デビューの俺たちに何が起こるのか!!!










周りのカップルが徐々に俺達を囲むように集まって来た。
「一緒に飲みませんか?」
「かわいい洋服ですね。」
男女が交互に俺たちに声を掛けてくる。




人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在72位・・変化無し!

これ以上上昇しないのであろうか?!

努力! 金玉! お願い↓↓↓ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

T美は美容師・・でも自分が写しだされると・・・
2006年10月28日(土) 12:12
10月28日(土)T美は美容師、客の髪を整えるT美が、自分の裸体をさらした鏡の前では、オメコ汁たらたら流した雌ブタ同然の状態で、チンコを入れられるのを喜ぶのだ。







「脚開いて、オメコ見せて〜」
「これでいい? オメコ見える?」
見られる事に快感を覚えるT美。
Hの時も大きな声で喘ぐのだ、性に貪欲で、SEXの喜びを知っているT美は俺は好きなんです。




人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。



管理人:Cecilia   現在72位・・・徐々に



これ以上上昇しないのであろうか?!

努力! 金玉! お願い↓↓↓ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

貧乏暇有り生活だ
2006年10月26日(木) 08:46
10月26日(木)
<恵理さーん>
こちらこそ、いつもお世話になってばかりいますので、
ブログって楽しいのかと思ったら、毎日続けるのって結構、努力と忍耐と体力が要りますよね。お互い頑張りましょう!!



さって・・・みなさん!!行きましょうか〜!!



一昨日は新しい恋人のA美の家にお泊りしたのだ。A美は38歳、×1である。娘が高校2年生で月曜日から豪州に修学旅行に行ってしまったので、遊びに来ても良いとの事、遠慮なく豪邸にお邪魔したのであった。









仕事帰りの俺は、A美宅到着時間が9時ちょっと前、自分の鬼嫁がいる家から電車で5つ先の駅である。自分が普段降りている駅で降りないで、じぃーーーっとしているのは何故か気が引ける。誰かに見られているのではないかと錯覚に陥るのであった。




人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。



管理人:Cecilia   現在77位・・・皆様のお陰



これ以上上昇しないのであろうか?!

努力! 金玉! お願い↓↓↓ボチッと一発頼んます!笑



               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

 | HOME |   NEXT>>



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close