無料
エロ
動画
嫁以外の淫らで艶やかな女の尻を追いかけて早5年!決して夫には見せないおんなの性(さが)。この人妻達の卑猥な尻・尻・尻 メス尻をご堪能あれ!
  • 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
Y美の微笑み〜4
2006年12月13日(水) 08:34
12月13日(水)
一ヶ月以上のご無沙汰です。私の仕事は10月から年末に掛けて忙しい仕事でございまして、毎年朝早くから夜遅くまで街中あちこちと走り廻っているのでございます。
 とんとブログから遠ざかってしまいましたが、来年1月からは復活しますからね。
残業代は出ませんが、この仕事を乗り切ったらまたブログ開始いたします。では、
久しぶりに。。。。





久しぶりにY美と一緒にお風呂に入ったので、ゆっくりと湯船につかって、スキンシップを楽しみました。


人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在131位・・まだまだぁ!

久しぶりなのに頑張っているぜ?!

努力! 金玉! お願い↓↓↓ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!


H画像の続きを見る>>

Y美の微笑み〜2
2006年10月23日(月) 09:40
<た-さんへ>
コメントありがとうございます。たぶん心配ご無用ではないでしょうか?
働く女性を影(後ろ)ながら応援している・・・という事でお願いします。笑


では今週も宜しく!!



10月23日(月)H美は看護師だ、29歳 ちょっと淫乱だけど本当は優しい看護師です。
今日は新しい洋服を購入したので、家の中でファッションショーだ。









あーーーだ、こーーーーだ と俺に言いながら洋服を何度も着替える。この洋服はどうだの、こっちとの上下の兼ね合いがあるとか、いちいち説明してくれるのだ!しかしこれもしっかりと聞いておかないとY美は怒ってHもしてくれなくなるから、じっと我慢して聞いているのである。





人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。




管理人:Cecilia   現在71位・・・よっしゃ!




これ以上上昇しないのであろうか?!

努力! 金玉! お願い↓↓↓ボチッと一発頼んます!笑


               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!







H画像の続きを見る>>

Y美の素晴らしい胸!乳首!オッパイ!
2006年08月26日(土) 08:04
8月24日(木)Y美は大きな病院の看護師をしています。今日はY美の素顔を紹介しましょう!! いまどき流行らない3交代制勤務の病院の看護師である。俺の前では手も口もオメコも一流なのだが、病院で仕事をしていると何故かぎこちないらしく、人間関係が得意ではないらしい。師長などには到底なれず、我々には患者に優しい看護師で十分であるのだ。






うなじから首筋にかけて綺麗な肌をしているY美。当然性感帯もこの部分にあるのだ。普段オメコとかファラしている画像しか撮影しないY美の、普段見られない部分をちょっと視点を換えて見ていましょ!!




人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在65位・・・あと少し!

これ以上上昇しないのであろうか?!

お気に入り画像が1枚でもあった人は↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

Y美とMrs.Reikoと飲む
2006年08月24日(木) 08:52
8月24日(木)淫乱Y美の淫乱さは徐々に増していくのである。先週の土日で茨城親父・・・いや正式名はMrs.Reikoさんご夫婦であった。この家庭がある茨城まで、今日はY美と遊びに行ったのである。勿論今日はY美に性教育のスワッピングという項目を教えてあげようと思ったからである。茨城親父と俺が企んだ、H美以上の悪質で楽しめるスワッピングパーティー???になるはずなのだが・・・・。鬼嫁の相手もせずに仙台から茨城へとまた旅行に来てしまった。。。とほほ。。。





集合場所は茨城Mrs.Reiko夫婦の一番近くにあるJR駅前の居酒屋であった。近くっていったって、あちらの夫婦宅から車で20分かかるんだもんね〜・・・そう言えば、この前H美と3Pするときなんか、東京に出てくるのには、JRバスが早いなんぞ言ってましたから、ここ茨城のとある都市は、車と飲み屋が無いと本当に不便な所です(ラブホもないと不便です)。
Y美とMrs.Reiko夫妻との対面は今日が始めてです。互いの話は茨城親父や俺から親切丁寧?に話しているので、すぐに二人は意気投合しました!!
画像でも彼女らの手の位置がなにか怪しいくありませんか????
しかしMrs.Reiko婦人は3Pやらスワッピングやハプバー界の女王様であり、かたやY美は俺と11年間コツコツコツコツとSEXの醍醐味を覚えている最中の女性である。格の違いがありすぎますよね・・・。
さて、どんな一日になる事やら・・・


人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在68位・・・へへへ!

これ以上上昇しないのであろうか?!

お気に入り画像が1枚でもあった人は↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

Y美の淫乱ケツ丸出し
2006年08月22日(火) 08:55
8月22日(火)淫乱Y美のHは続く!お盆休みを利用して仙台に旅行に行ってきた。勿論仙台七夕を狙って行ったのだが、全然終わっていて・・・・でも牛タン食べて、伊達縁の場所を尋ねたりして結構楽しい旅行でした。ホテルはビジネスホテルを借りて、食事は名物料理屋を訪ねたり、高級料理屋で豪遊をしました。久しぶりの旅行でY美ははしゃいでおります。







仙台駅前で仲良くショッピング・・・勿論買い物の目的は「下着!!」
東京では一緒に買う勇気がなく(俺がね・・・)いつも遠くから眺めているのであった。今回は絶対に知り合いと遭わないと思い、Y美と堂々と腕組みしながら店に入ったのであった。しかし、隣で若い女性が下着を選別していると、恥かしくなって途中から
「何でもいいから、早く決めちゃえよぉーー」
と、投げやりになっちゃいます。何故こんなに買い物が嫌いなのかと言いますと、
昔お袋と買い物に行くと、お袋の洋服を買うときなんか、あっちのデパート、こっちのデパート。。。いやいや、ぱっぱりあっちの洋服の方がいいな!!って何度も何度も同じ洋服を見に行った記憶があって、その時に俺・・・泣いちゃったんすよね!!それ以来絶対にお袋とは買い物行かなくなりましたよ!!



人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在72位・・・努力の結果か!

これ以上上昇しないのであろうか?!

お気に入り画像が1枚でもあった人は↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

Y美の淫乱な下半身をお見せします
2006年08月18日(金) 04:44
8月18日(金)淫乱看護師Y美の私生活をお届け致します。
本当は土曜日にUPする予定でしたが、土曜日は仕事が入ってしまい、どうしてもUPできない事から、金曜日になっちゃいます。明日土曜日はUPできないっすけど、我慢して下さい!!
Y美!!仕事と私生活がこうも変化する女も珍しい!また自分がHな気分でないと全然乗ってこない女!それがY美である。人妻ではないが、不倫生活11年で教え込んだ日本の”技と伝統”をご披露いたしましょう!!笑






最近おいらに忘れていた「尻フェチ画像!!」
おれはこの画像が撮りたくて、毎日一生懸命人妻を追いかけているのだ!白の下着にまとったあの不思議なオメコを求めて俺は生きているのだ!この気持ちが最近薄れていたぜ!!やはり俺は尻フェチなんだ!!
何がこの下着の中に隠れているのだろうか? そう思ったのは中学校1年生!まだプレイボーイやGOROの雑誌でしか女性の裸体を見たことが無かった時に思った思いである。さて、その時にはまだ生まれたばかりであっただろうY美のフェラ画像と開脚姿を今日はお見せしましょ!! いい尻してまっせ!笑



人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在80位・・・最高や!笑

これ以上上昇しないのであろうか?!

お気に入り画像が1枚でもあった人は↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

看護師Y美の大胆SEX
2006年07月23日(日) 08:19
7月23日(日)ナースY美は看護師。
昨日の続き・・・俺、今日は昼間からY美の部屋でゴロゴロとしております。夜勤明けのY美を待っているのだ!しかしY美は帰って来るなりトイレに駆け込み、その後は熟睡!一人待たされた俺は洗濯を命じられ・・・絶対に寝起きを襲ってやるぞ!と心に決めた俺でした。



夕方6時、洗濯も無事終了して俺もちょっと昼寝しちゃいました。先週なんか、午後3時〜夕方?7時まで昼ねしちゃったら、とうとうその晩は一睡もできませんでしたよ。昼寝の枠越えてましたね。だから今回は、眠いのだけれど早めに起きて、Y美にちょっかい出す事に決めました。
「おい、Y美!何時まで寝ているだよ! 寝すぎだよ・・(心の中で「早く帰らないと鬼嫁に怒られちゃう・・ってこれが本音です。笑)」
「う〜ん?今何時?」
「夜7時!腹減ったよ・・・(嘘さ・・・お前を早く食べてお家に帰りたいだけなんだよ〜。)起きろよ!!」
なかなか起きてこないので、デジカメ持ちながらY美の上半身を起こして撮影に執りかかる。



人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在82位・・徐々にUP!

お願いです!50位以内になんとか・・・

お気に入り画像が1枚でもあった人は↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

トイレ盗撮看護師Y美の場合
2006年07月22日(土) 16:10
7月22日(土)今日は昼間からY美の部屋でゴロゴロとしております。夜勤明けのY美は帰って来るなり「トイレ!!」と叫びながらズボンを脱ぎ出す。普通ズボンだけなら慣れている男の前ではしょうがないとしても・・・上半身までも脱いでトイレに駆け込む。今日は皆さんにはあまり興味が無いと思いますが、Y美のトイレを盗撮モドキで撮影したので、ご報告致します。


トイレの後で撮影しちゃいました。


人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在89位・・・すっげぇ!

これ以上上昇しないのであろうか?!

お気に入り画像が1枚でもあった人は↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

 | HOME |   NEXT>>



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close