無料
エロ
動画
嫁以外の淫らで艶やかな女の尻を追いかけて早5年!決して夫には見せないおんなの性(さが)。この人妻達の卑猥な尻・尻・尻 メス尻をご堪能あれ!
  • 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
貧乏暇有り生活だ
2006年10月26日(木) 08:46
10月26日(木)
<恵理さーん>
こちらこそ、いつもお世話になってばかりいますので、
ブログって楽しいのかと思ったら、毎日続けるのって結構、努力と忍耐と体力が要りますよね。お互い頑張りましょう!!



さって・・・みなさん!!行きましょうか〜!!



一昨日は新しい恋人のA美の家にお泊りしたのだ。A美は38歳、×1である。娘が高校2年生で月曜日から豪州に修学旅行に行ってしまったので、遊びに来ても良いとの事、遠慮なく豪邸にお邪魔したのであった。









仕事帰りの俺は、A美宅到着時間が9時ちょっと前、自分の鬼嫁がいる家から電車で5つ先の駅である。自分が普段降りている駅で降りないで、じぃーーーっとしているのは何故か気が引ける。誰かに見られているのではないかと錯覚に陥るのであった。




人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。



管理人:Cecilia   現在77位・・・皆様のお陰



これ以上上昇しないのであろうか?!

努力! 金玉! お願い↓↓↓ボチッと一発頼んます!笑



               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

貧乏になる秘訣
2006年10月19日(木) 10:44
10月19日(木)とうとう銀行から借金をしてしまった。大人のローンとかいって、今TVで宣伝しているローンである。貧乏暇無しというが、貧乏な奴ほど暇なのである。俺の会社は派遣会社並みの扱いと、バイト以下の給料しか与えられない弱小企業なのである。







借金地獄に突入しなけりゃいいが・・・
それに鬼嫁に見つからないで過ごせるかどうかが心配だ!こんな心配な日々をしているのに、ブログを書いているのだ!





人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。




管理人:Cecilia   現在71位・・・よっしゃ!




これ以上上昇しないのであろうか?!

努力! 金玉! お願い↓↓↓ボチッと一発頼んます!笑


               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

変態管理人の画像撮影日記
2006年10月10日(火) 08:25
10月10日(火)今日は昔で言う体育の日だ!健康的に外で運動でもしようかと考えているあなた!!そうこのブログを見ているあなた・・・! 健康的じゃありませんね!!外に出て、裸になって、全身に太陽を当ってみて下さい!警察にすぐ通報されちゃいますからね!!笑
昨日の祭日にUPしようかと思ったのですが、風邪引いちゃいましてね。1日中寝転んでTV観てました。西武の松坂君は大リーグに行っちゃいそうですね。










月曜日が休みってのは嬉しいですが、ここ数年間はずぅ〜っと体育の日は晴れではありませんでしたよね。しかし昨日は快晴!!
こんな日はこんな尻の画像なんて観ずに外でサッカーとか青姦とか、撮影会なんぞしましょうよ!!笑
どなたか私をいろいろな遊びに連れってくださぁ〜いい!
これは昨日の祭日のコメントです。あしからず!






人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在66位・・・平均点!

これ以上上昇しないのであろうか?!

努力! 金玉! お願い↓↓↓ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

最近の女性は・・・という男!
2006年09月21日(木) 10:31
9月21日(木)最近は飲みに行っても居酒屋だ!昔は女と一緒だと、「写真を撮るぜ!」が最大の目的だったから、周囲の雰囲気が良い所、Hッぽい所、なんていろいろと考えながら探していたけど、最近じゃぁ〜全然関係無いって事が判りましたよ。
結局の所、まぁ〜カメラマンの腕が悪いのが最終的な結果ですけどね!!涙

 他のブログ見てみなよ!!綺麗な肌!胸・乳首・首筋!!それに脚!!フィルター付けたように綺麗に、そして上手に女性を撮影してまんがな! あーーー情けない!
これはモデルさんだけが、ただ美しいだけではないと思うんですよね。きっとカメラマンの腕もいいとか・・・そういう条件が整って、やっと良いブログ用の画像が撮れると思うのだ!!だから、こんな貧弱な腕に金掛けるのもったいないって事で・・・最近は女と飲みにいくのも居酒屋なんだけど・・・・・。
それと、野外撮影も近場のみ!!何か間違ってますかね?







最近またデジカメを購入しようかと思っている。一眼レフのデジカメが良いのか、盗撮できる程に小さくて、軽いデジカメにしようか迷っているのだ!腕が悪いので、カメラだけは良いのにしたいんだよなぁ〜!!
 どなたかデジカメのウンチクを述べられる方、いらっしゃいますか??



人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。



管理人:Cecilia   現在71位・・・まずますだ!

目標の50位以内目標だ!

努力! 金玉! お願い↓↓↓ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

管理人のひとり言〜その2
2006年06月17日(土) 18:32
6月17日(土)
管理人Ceciliaのひとり言を聞いてくれ〜!

変態かも・・・さて皆さんはどんなフェチですか?直ぐに答えられる人ってそんなに多くないと思いますが、僕にはいっぱいあります。
最優先が「尻フェチ」次は「オシッコフェチ」あとは「緊縛」最近コレクションにもなってきた「「バイブ」そしてスリル満点の「野外プレイ」だ! 
さて、皆さんはこの中で絶対にやりたい!っていうのがありますか?実を言うと、最近やりたい・・・って人妻に達に言うと・・・「いいよぉ〜、しようよ!」って簡単に答えてくれちゃってます。まぁ〜贅沢な悩みだと思いますが、こんなのもつまらないっすよね。やっぱり女は恥らいながらも「えぇぇ〜!」とか「ちょっとだけなら・・・」とか言って欲しいっすよね。直ぐに返事もらっちゃうと楽しみ半減ですよね! 贅沢な悩みで欲求不満中の管理人でした。






人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在91位・・・ビックリ!!

まだまだ発展途上!

努力!努力 努力のついでに↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!


H画像の続きを見る>>

管理者のひとり言〜その1
2006年06月09日(金) 21:00
6月9日(金)
管理人Ceciliaのひとり言を聞いてくれ〜!

金欠病です。
最近調子こいて人妻宅におじゃまできる回数は増加したが、
ホテルでの密会や飲んでからの撮影となるとかなり費用がかさむ。
ましてやM子は神奈川と言っても箱根の近く!最初は小田急ロマンスカーに乗って遠足気分で出かけたら、1日で45,000円だ!うちのかみさんがそろそろ疑いだしている。またH子は千葉だ!Mrs.Reikoさんは茨城だった。交通費は車でも電車でも結局は一緒だ!
一昨日イベントコンパニオンK美と会った。10年ぶりの再会である。ちょっと太った彼女は現在34歳!この女かなり淫乱である。不倫暦10年!!ってほとんどが不倫人生である。結局この女の部屋でHはしたが、さすが不倫のプロ!金欠病の俺を悟ったせいか、何も要求はしてこない。こんな楽な生活も捨てがたい!
しかし卑猥で艶かしい人妻を求めて今日も関東一円疾走するのである。
でもさぁ〜人妻になるとアナルセックス好きな女が増えますよね????
皆さんご意見ありますか?




人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在241位・・・ありりり〜!!

200位範囲からも脱落!随分下がっちゃいましたね!! 涙

まだまだ頑張ります。毎日更新します。

勃起! 発起! やる気で ↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close