無料
エロ
動画
嫁以外の淫らで艶やかな女の尻を追いかけて早5年!決して夫には見せないおんなの性(さが)。この人妻達の卑猥な尻・尻・尻 メス尻をご堪能あれ!
  • 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
浅草サンバカーニバル
2006年10月24日(火) 08:56
<た-さんへ>
はやる気持ち、お解りになりました? 心の中で「早くせぇ〜!!」って思ってもなかなか顔には出せないもんですが、この時は顔にも出ていたと、Y美が言っておりました。笑

<恵理さーん>
いつもカキコありがとうございますね。みんなも恵理さんのブログ見に行ってくださいね〜


では、今日も宜しく!!



10月24日(火)寒くなってくると、暖かかった日の思い出に浸りたくなりませんか?あの浅草の暑い情熱であるサンバを!!
まだまだ画像が余っているんですよ。生ケツではありませんが、想像力を増幅させる意味で、訓練!鍛錬!我慢!してちょ!







普段、こんな格好で駅前商店街を歩いていると、女版「変態」として交番に連れて行かれますよね。だけど・・・良く見るとこんなのは全裸に近い・・・いや全裸ですわ! これで想像できちゃう人間は相当なHですぜ。では今日も行きまっせ!!



人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。




管理人:Cecilia   現在273位・・・火曜日ね!



これ以上上昇しないのであろうか?!

努力! 金玉! お願い↓↓↓ボチッと一発頼んます!笑




               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

浅草サンバカーニバル
2006年10月12日(木) 09:24
10月12日(木)まだまだ続くよ、サンバの情熱!ネタが切れそうになるとサンバ画像をお送りするこの管理人は、2年前の画像をこんなにも長く引き伸ばしている。これだけ1日おきにブログを書くという事は大変でもあり、楽しいって事でもあるのです。
忙しいのにブログはしっかりと更新する。何がこんなに続けるきっかけとなっているのかは自分でもわからないけど、まめに更新しております。







サンバギャルの尻は美しい!人前で公然と露出してケツを振る。普段こんな格好で街中を歩くだけで、警察には止められるだろう。男なら必ず、女性でも警察から注意くらいは受けるのが普通な世の中で、朝から晩まで半ケツ丸出し女が見られる「浅草サンバ」は最高である。





人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在67位・・・一歩後退!

これ以上上昇しないのであろうか?!

努力! 金玉! お願い↓↓↓ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

浅草サンバカーニバル
2006年10月01日(日) 16:10
10月1日(日)さぁ〜10月だ!今月も頑張るでぇ!!
今月もサンバの画像がまだまだたくさんあるので公開しちゃいましょ!この時期の方が、サンバを思い出す良い時期ではないでしょうか!!笑
前回までは「浅草」ではなくて、東京多摩にあります小平市・花小金井駅前サンバ!でした。浅草サンバの入賞者達が花小金井に行っていたらしいが、やはり観客と情熱が違いますよ!本場は浅草ですぜ!!






ってどこが本場と花小金井と違うのだろう????
こっちは人数が多いけど、踊らないで歩いている人間も多いし・・・花小金井はブラジルで踊っているような格好をしたスタッフだけを呼んでいるが、ここ浅草ではネコの格好をしたグループ、白衣の天使、ねぶた? 色々である。




人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在77位徐々に後退?

これ以上上昇しないのであろうか?!

努力! 金玉! お願い↓↓↓ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

東京サンバカーニバル
2006年09月24日(日) 08:50
9月24日(日)前回の報告(9月16日(土))に引き続き、東京都小平市の花小金井駅前で行われたサンバカーニバルがあると、ラジオで宣伝していたので、スケベな俺は黙っていられず、ナビを頼りに郊外である多摩方面へ出かけたのであった。
今日も続けてサンバ画像!綺麗なお姉さん達の画像をインターネットで探してみると、特に顔出しOKだし、芸術として扱われていますよね。でも俺は、ちょっと後ろ髪引かれ組だから・・・モザイク掛けて元気にUPしちゃいまっしょーー!笑







特に美人ではなかったのだが、俺の前で何度も腰や尻を振りながら微笑み掛ける。もしかして
「こいつ俺に惚れたな・・・」って
誰もが一度は大きな間違いを犯す瞬間である。笑
きっとサンバを踊っている女性達は
「このスケベ親父!あたしの乳首やオメコばかり画像に撮ってないで、手拍子なんぞしたらどうなんじゃい!!」
って心の中で呟いているんでしょうね・・・。それで顔は笑ってるの?大変っすよね。笑


人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。




管理人:Cecilia   現在74位・・・弱下降線!

これ以上上昇しないのであろうか?!

努力! 金玉! お願い↓↓↓ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

東京サンバカーニバル
2006年09月16日(土) 08:50
9月16日(土)秋らしくなってきたら、あの暑かった時を思い出し、サンバの踊りや衣装が恋しくなりませんか? 今年、東京都小平市の花小金井駅前で行われたサンバカーニバルがあると、ラジオで宣伝していたので、スケベな俺は黙っていられず、ナビを頼りに郊外である多摩方面へ出かけたのであった。







浅草のサンバに負けず劣らずの人手にビックリした。どこでも同じだが車の置く場所が確保できない!商店街は駅前という事であり、スーパーの駐車場へ入れてします。未知の国に来た感じだ!
サンバを待つ事1時間!人通りにロープが張られ監視員が緊張した面々で道を歩いている。どこからスタートでどこがゴールなのか?俺の前にちゃんとサンバガールは登場して踊っているのか!不安と期待が入り乱れながら、焼きソバ、イカ!ビール!こりゃまずい!飲酒運転だ!!ジュースに変更!
暗くなるまであと少し!!



人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。




管理人:Cecilia   現在79位・・・下降線だな!

これ以上上昇しないのであろうか?!

努力! 金玉! お願い↓↓↓ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

看護師姿の美尻が揺れる
2006年06月27日(火) 18:35
6月27日(火)浅草サンバカーニバル最終章だ!
今日はナース姿のサンバギャルが登場だ!前にも書いたが、俺の確保した場所はスタート地点だったので、歩いているだけで、全然踊らない女どもばかりだ。何のために、このナースの格好をして踊るのかがこの場所では理解できない!!どんな踊りをするのか???本当は見たい!一緒に踊りたい!!笑
しかし、本場のブラジルに行ったらこの衣装は受け入れられるのだろうか??疑問ばかりが頭を過ぎっていたが・・・しかしこのコスチュームは俺にとっては最高だ!今日は特集だから存分に見てくだされぇぇ〜。。。白衣の天使じゃぁ





人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在287位・・・皆様!!お願い・・

何だかここが定位置なのか??

ここのブログ画像がちょっと面白かった人は↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!


H画像の続きを見る>>

快楽!尻振り女達が集うサンバ!
2006年06月26日(月) 19:05
6月26日(月)浅草サンバカーニバルに行って来たぜ
飛び散る汗!汗!汗!
楽しく踊る女がいる。視線は観客の男に注ぐ、ヘソから下を痙攣したかように、小気味良くくねらせ!回し!!そしてオマンコ部分を押し出してくる。「さぁ私を見なさい!」と、バタフライが言わんばかりにオマンコ部分が揺れる。きっと男に抱かれている時もこんなに腰振ったり、男の上で廻しているのだろうな!と、そんな想像しながら生サンバを見るのは愉快であり、想像力を掻き立てる踊りである。






人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在148位・・・限界か?!

これ以上上昇しないのであろうか?!

お気に入り画像が1枚でもあった人は↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!


H画像の続きを見る>>

お嫁サンバ!浅草サンバ!ビバ!
2006年06月25日(日) 06:42
6月25日(日)浅草サンバカーニバルに行って来たぜ
朝から確保していた場所は、踊り子達のスタートライン付近だった。まだリズムに乗れない公然ワイセツ罪な女どもを待ち構えて5時間待ったのに、あまり良い場所ではなかった。T美に留守番をお願いして会場の中央辺りに移動した。人・・人・・人!!それも皆カメラ持参で踊り子達の尻や胸を追っかけている!無料ヌード撮影会だ!そんな思い出のサンバ画像・・・今日は第2弾!残り2日だ! 飽きずに見てくれ!





人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在135位・・・微妙!!

首都圏内をクリア!・・・って感じですね。笑


ここのブログ画像がちょっと面白かった人は↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!


H画像の続きを見る>>

 | HOME |   NEXT>>



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close