無料
エロ
動画
嫁以外の淫らで艶やかな女の尻を追いかけて早5年!決して夫には見せないおんなの性(さが)。この人妻達の卑猥な尻・尻・尻 メス尻をご堪能あれ!
  • 2017/05
  • 2017-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/07
9月になったぜぇ〜
2006年09月01日(金) 10:17
9月1日(金)皆様には、このブログの約款?をお知らせします。
更新日は日曜、火曜、木曜、土曜となっております。また管理人が暇な時、嬉しい時、画像提供が他人からあった時は都度更新とする。
なんてね・・・。今日から9月だし、そろそろ1日3000人を毎日クリアしないといけない目標がありますので、更新!更新!更新!で頑張ります。
皆様!



これからも一緒に頑張りましょう!



てな事で、今日は管理人の呟きをお聞き下さい。





人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在79位・・・ここまでか!

これ以上上昇しないのであろうか?!

お気に入り画像が1枚でもあった人は↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

100000アクセス祝!!
2006年08月23日(水) 08:50
8月23日(水)管理人の呟きです。
100,000アクセス本当にありがとうございました。管理人は感謝感謝でございます。5月末にブログ開設以来、本人曰く「こんなつまらないブログを人は観に来てくれるのだろうか?」普段、人には話せないHなブログは続けていけるのだろうかと、何回も考えました。しかし日に日にアクセス数が増え、いろいろな方からメッセージを頂き、本当にみなさん


Hなんですね! 笑






それでは、これからも他愛のない話と、俺の愛した女性達の決して綺麗とは(撮影がね・・・笑)言えない画像を観てもらえる事に感謝し、日々努力致しますので、宜しくお願いします。



人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在80位・・・無難だな!

これ以上上昇しないのであろうか?!

お気に入り画像が1枚でもあった人は↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

管理人の呟き・・・金欠病
2006年07月18日(火) 18:48
7月18日(火)3連休なんてあるとお金が続きませんね。
 3連休って言ったって、金曜日の夜!千葉のA美に呼び出しをくらう!先月、足掛け2年かけてやっと落とした女である。東京に近い千葉県出身!37歳×1人妻!!あれ???×1って人妻なのか?独身だよね!! 子供は高校生なので逆算しても20代前半で子供を産んでいる。離婚後頑張って3LDKマンションを購入!現在母子家庭でがんばっちょるらしい!
しかし・・・しかし、この女!酒癖が悪い!金曜日も家でゆっくり酒飲んでいる所にメールが来た。
「PTAの同窓会に来ているんだけど、
酔っ払っらちゃったぁ〜。。お願ぁ〜い!お迎えに来てぇぇ〜!!」

って俺んちからA美家近くまで1時間はかかるがにぃ・・・。うちの奥様には急な会合が入ったと嘘をついてやっと家を抜け出したのだ。
 貧乏人!ただでは迎えに行かないぜ!・・また俺の心の叫びが始まった!
金欠病だけどちょっと楽しかった3連休のご報告を!







人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在97位・・・お疲れ?

朝9時頃には73位だったのに・・

お気に入り画像が1枚でもあった人は↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

美尻大好き管理人のつぶやき
2006年07月01日(土) 18:24
7月1日(土)頑張った俺は6月を毎日更新したのだ!5月30日からblogに新規参入し,
仕事もろくにせず、人妻とも会うには会うが、オマンコは舐める時間も惜しくなった。これも全てblogという世界に漬かってみようと思ったからである。
さて、7月の目標だが、「毎日更新」は6月の目標!7月は「2日に1回更新!」としよう!気持ち的に楽になりますが、見に来てくれる人減るかなぁ〜




現在、妻以外の女性と会えばSEXが出来る人妻及び若いギャルは全員で8人である。結構多い方だ!全てが簡単にものにできた訳ではない。やはり金銭的には苦しい!





 新規人妻ハンター候補として34歳のヤリマン看護師がいる。埼玉県の草加駅前の飲み屋で意気統合し、その晩に頂いた。話が好きらしく、今迄付き合った男10人は全て妻子持ち!つまり不倫関係であったらしい。 今回の俺もまた同様!妻子持ちである。住まいは東京上野周辺!やっと俺も都会に住む・・・それも一人暮らしの女がゲットできた。Y美と同様看護師で都内一人住まい!これから徐々に調教しますので乞うご期待を!





これでおしまいではない! 37歳人妻もゲットしたのだ! この女は酒癖が悪いのでゲット方法は簡単であった。女性に飲ませて俺は飲まない!帰りは車で送る!!ベロンベロンで酔っ払った人妻は現在離婚後、娘と二人暮らし。
東京にほぼ近い千葉のベットタウンに3LDKのマンションを購入!だが娘と同居なので、そう易々と家の中には入れない。





人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   

現在152位・・・努力!

これ以上上昇しないのであろうか?!

お気に入り画像が1枚でもあった人は↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close