無料
エロ
動画
嫁以外の淫らで艶やかな女の尻を追いかけて早5年!決して夫には見せないおんなの性(さが)。この人妻達の卑猥な尻・尻・尻 メス尻をご堪能あれ!
  • 2017/11
  • 2017-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018/01
K美は撮影拒否してきている
2006年10月14日(土) 17:25
10月14日(土)K美の画像第2弾だ!これは前回(9月26日分)と同じ日に撮影したものだが、この日だけしか撮影が許可されなかったので、貴重な画像といえるだろう!これがK美の最後の画像になるかもしれないので、じっくりご賞味下さい。決して美人ではないが豊乳である。








豊乳ではあるが、ちょっと芯が残った感じの柔らかさがある。俺は人妻のオッパイが好きだ。赤ちゃんにオッパイの芯まで吸われてしまったあの乳房が好きなのだ!そんなもんですが、まぁ看護師K美の裸体をどうぞ〜!!




人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在72位・・・下降線!

これ以上上昇しないのであろうか?!

努力! 金玉! お願い↓↓↓ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

K美画像初登場!!
2006年09月26日(火) 12:37
9月26日(火)やっと・・やっとK美の画像ができました。思い起こせば、7月の中旬に(7月20日の文章が下記となります。参照してくだされ・・・)
「淫乱看護師K美の初撮影の画像を公開致します。淫乱看護師はだいぶ太めでウエスト無いし。髪の毛はショートでチン毛やマン毛みたいにごわごわ硬い」
「色気無いメガネ掛けているし・・・。これと言って普通の良い看護師です」


こんなフレーズで始まったK美の自己紹介!!
ブログ作成中、文章完成後、何度も何度も画像をUPしようとすると、フリーズを起こしてPCが落ちてしまう! これはK美の怨念か!と思った程、調子が悪かった!
今回は何故か・・・何故かPCの調子が良く、UP出来たのでご紹介します。

淫乱看護師の自宅部屋で撮影した卑猥な画像を公開しますので、ご賞味願います!!
これも7月に記載したものです!随分、力入れてたでしょ!笑








みよ!この豊満なバストを! 俺がこのブログを始めてこんな形の良いオッパイの女性がいただろうか!確かにT美のバストはデカイ!しかし子供を産んでいるせいか、母乳分の弾力が抜かれていて何か物足り無い感じだったが、独身でいろいろな男に揉まれたこのK美の乳房は、また格別である!!
尻フェチ管理人は、このK美のオッパイだけは画像に収めたいと思った。しかし、撮影も順風満帆とは行かないものだ・・・本人が頑なに拒否する時もあるのだ!このK美の心読め無いままの撮影がついに始まった。
プロジェクトXみたいだぁ〜ね!!笑



人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。



管理人:Cecilia   現在59位・・・


相互リンク仲間のお陰です!涙・・・


もっと頑張ってよろしいっすか〜?!

努力! 金玉! お願い↓↓↓ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

淫乱看護師K美の初画像公開
2006年07月20日(木) 18:02
7月20日(木)淫乱看護師K美の初撮影の画像を公開致します。淫乱看護師はだいぶ太めでウエスト無いし。髪の毛はショートでチン毛やマン毛みたいにごわごわ硬いし。色気無いメガネ掛けているし・・・。これと言って普通の良い看護師ですぜ。だけどこの世界では駄目なんだよね!俺がこれから鍛え直さなければいけないのだ!!淫乱看護師の自宅部屋で撮影した卑猥な画像を公開しますので、ご賞味願います。

本日公開や〜!パチパチパチパチ・・・・(拍手〜。。)


「自分でオッパイ揉んでみぃ!」と俺が撮影用ポーズを取るように催促すると、ぎこちないが両手でオッパイを持ち上げる。
「乳首感じるんだろ?」と問いただせば
「ハイ・・・感じます」と素直に答えるK美
K美はもしかして・・・もしかしてだが撮影しながら濡れる女! これって撮影OKサインじゃん??? 何だかこの先明るそうだぜ!!笑



人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在102位〜遠いなぁ!

これ以上上昇しないのであろうか?!

お気に入り画像が1枚でもあった人は↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close