無料
エロ
動画
嫁以外の淫らで艶やかな女の尻を追いかけて早5年!決して夫には見せないおんなの性(さが)。この人妻達の卑猥な尻・尻・尻 メス尻をご堪能あれ!
  • 2017/05
  • 2017-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/07
H美と親父の3P報告(3)
2006年08月08日(火) 16:03
8月8日(火)またまた3Pの続きである。茨城親父と千葉人妻と、田舎者でも東京で元気に暮らしているブログ管理者との話である。東京の暑さにもめげずに、今日も楽しく3P!3P!! 3Pだ!!





今回が第3弾になったのだが、最初は野外撮影で、前回が緊縛!そうしてやっと今回は3Pの画像になったのだが、どうやったら3Pの臨場感が出せるのかを考えながら撮影するのと、隣に茨城親父がいるので、チンチンが立つのかどうかも心配であった。


話は違うけど、どこかにご夫婦やカップルで私達(勿論H美と私ですぜ・・・)と遊びませんか?野外撮影方法や3P等の撮影方法を教えてちょ!! でもねぇぇぇ〜H美もそうですが、みんなブログの件知らないもんですから・・・・どうしよっかと悩んでおります。また茨城親父としかないですかね・・・笑



人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在96位・・・リセットされたぜ!

夏休み中で皆暇なんでしょうね?笑

お気に入り画像が1枚でもあった人は↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

茨城親父とH美の3P報告(2)
2006年08月06日(日) 07:40
8月6日(日)昨日の続き
デパガH美と茨城のMrs.Reiko親父と俺の3P報告をします。
8月3日(木)に実際に実行した第2回目の3Pの集いがあった。3人が落ち合うには一番共通の場所!それは東京!それも待ち合わせ駅は東京駅赤レンガ前で朝10時に集合した!!田舎者3人の面白ろ可笑しい3Pを今日から特報として報告する。





第2回目は、H美が前から憧れていた「緊縛責め」を実践する事になった。Mrs.Reikoの夫(以後:茨城親父と称す)はスーツ姿で登場だ!ビジネスマン用の鞄にはなんと麻紐が3本、それも7mが基本だというやつを3本用意!でも何故3本?4本の方が偶数だし、いいんじゃないのかな? そんな疑問を持ちながらホテルに潜入!ホテルも3人なんて中々OKしてくれないので、裏技使ってうまく潜入出来ました。



人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在65位・・・快挙!

リンク仲間の方々のお陰です!

お気に入り画像が1枚でもあった人は↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close