無料
エロ
動画
嫁以外の淫らで艶やかな女の尻を追いかけて早5年!決して夫には見せないおんなの性(さが)。この人妻達の卑猥な尻・尻・尻 メス尻をご堪能あれ!
  • 2017/05
  • 2017-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/07
スワッピングパーティーの実態
2006年09月30日(土) 11:18
9月30日(土)スワッピング第7弾と称しまして、今日はスワッピングパーティーを開催したいと思っているあなたに、いかにして開催するのかをちょっとお教えいたしましょう!殆どが1回きりしか参加していない私にとって、嘘ではないが、本当に近い話として聞いて下さい。
 しかし全てが本当だと思ったら大間違いがありますので、そこはブログ・・・
良い所は見習って・・・怪しいな?って思ったら、そこは自分なりに考えて行動しましょうね。しかし何回もスワッピングパーティーを開催すれば儲かると思いますよ。しかし、皆さん儲ける事が趣味でしているのではなくて、あくまでも自分も含めたSWが好きで行っている事ですので、美味い話はそんなにあるもんではないと思って読んで下さい。笑








ただただカップルで参加するってのは、当日すっごく不安になると思うのです。

どんなカップルが来るんだろう・・・
怖いカップルはいないかなぁ〜
どっか海外に売り飛ばされちゃうかも・・・
彼女だけみんなに犯されてしまうかも・・・
そんな不安を解消する為に、ここは一丁自分で開催する事にしちゃいましょう!!



人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在75位・・・まずまず!

これ以上上昇しないのであろうか?!

お気に入り画像が1枚でもあった人は↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

スワッピング第5r弾!!
2006年09月12日(火) 08:17
9月12日(火)7月の初旬!夢にまで見た、念願のスワッピングパーティーに参加してきました。場所は神奈川県横浜市の某ビジネスホテルのパーティールーム!勿論俺は神奈川出身のエースM子を引き連れいそいそと参加したのであった。
主催者D氏の友達カップルなどが集まり、総勢8組のカップルが7時には集合し、俺とM子はガウンに着替えさせられ下着はパンツのみとなり、乾杯し、酒を飲みながら女性のパンティーや乳首がチラチラと見えている極楽の世界であったのだ。





前回に引き続き、主催者D氏の連れであるR子さんの実態を調査した。実は今回のSWパーティーでは二人の中である約束事があったのだ!!その約束事とは・・・・いかに!!


人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在138位


週末で盛り返しだ!


やっと2桁になったのだが・・また3桁に逆戻り!!

お気に入り画像が1枚でもあった人は↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

スワッピング第4r弾!!
2006年09月10日(日) 15:44
9月10日(日)念願のスワッピングパーティーに7月の始めに参加してきました。
場所は神奈川県横浜市の某ビジネスホテルのパーティールーム!
 勿論俺は神奈川出身のエースM子を引き連れいそいそと参加したのであった。当日は男女カップルのみの参加で8組!世の中にはこんな世界もあるのか・・・と思い、ちょっと緊張しながらホテルへ向かった。




総勢8組のカップルが7時には集合した。今日は主催者D氏の彼女がメインでお送りしようではないか! 彼女は横浜のSWパーティーで知らない人はもぐりとも言われている存在!この彼女の肉体をお見せいたしやしょう!!



人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在60位・・・妥当だな!

これ以上上昇しないのであろうか?!

お気に入り画像が1枚でもあった人は↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

SWパーティー 第3弾
2006年08月31日(木) 12:11
8月31日(木)すいません・・・長々と更新もせずにおりまして・・・
日光まで鬼嫁と一緒に旅行に行ってきました。正確には「連れていかれました。」が正解です。
夏休み「私はどこにも(連れて)行っていない!」と突然に言った鬼嫁!そりゃそうだ!
「俺は茨城でもどこでも行っているぞ!」
とは言えずに、とぼとぼと日光までスペーシアに乗って行ってきましたので、ブログのUPが怠っておりました。ごめんちゃい!!

それにしても・・・嫌ですねぇ〜。アップしていないとこんなにも1日の訪問者が減っていくんですね。ですので今日ははちょっと前の企画に戻りますが、スワッピングパーティーでのお話をUPして、皆さんの心をまた、このブログに呼び戻してしまいましょう!!という企画にしました。笑




乳首がピンク!おまけに左右に開いている観音乳房!福を呼ぶ体が皆さんを呼んでいますぜ!!



人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在???位・・故障中?

これ以上上昇しないのであろうか?!

お気に入り画像が1枚でもあった人は↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

SWパーティーに参加しちゃいました第2弾
2006年07月15日(土) 09:19
7月15日(土)念願のスワッピングパーティーに参加してきました。場所は神奈川県横浜市の某ビジネスホテルのパーティールーム!
10組の男女が乱れる快楽の館!SWパーティー!そこは想像以上に艶かしく、男女の匂いから、野獣の匂いと化したひと時の快楽ルームであった。





今日は第2弾!前回は2組の女性画像をお届けしましたが、今回は10組の中で、年齢が若い分類に入るカップル、部屋では名前を呼ぶのですが、ここではあえて「黒白カップル」とでも呼びましょう!この美男美女の黒白カップルの画像をお楽しみ下さい。



人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在112位・・・皆様!

今一度のご協力を!

お気に入り画像が1枚でもあった人は↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

SWパーティーに参加してきちゃいました。
2006年07月13日(木) 16:21
7月13日(木)念願のスワッピングパーティーに参加してきました。場所は神奈川県横浜市の某ビジネスホテルのパーティールーム!勿論俺は神奈川出身のエースM子を引き連れいそいそと参加したのであった。当日は男女カップルのみの参加で10組!世の中にはこんな世界もあるのか・・・と思い、ちょっと緊張しながらホテルへ向かった。




夜7時から開演!翌朝10時のチェックアウトまで出入り自由!ホテル前で主催者に電話して、部屋番号を教えてもらった。 M子と向かう途中、こいつらも絶対に一緒のパーティー参加者だと思われるカップルに会う。緊張が増してきた。



人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在97位・・・あと一歩!

やっと2桁になったのだが・・

お気に入り画像が1枚でもあった人は↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close