無料
エロ
動画
嫁以外の淫らで艶やかな女の尻を追いかけて早5年!決して夫には見せないおんなの性(さが)。この人妻達の卑猥な尻・尻・尻 メス尻をご堪能あれ!
  • 2017/05
  • 2017-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/07
白衣の天使!看護師の尻
2006年10月21日(土) 13:27
<たーさんへ>
貴重なご意見ありがとうございます。
やっぱりブログとは、書いてお終いってのは駄目なんですよね。
これから心入れ替えて頑張ります。


<マンボ田中さんへ>
こちらもマンボさんのブログ見に行きましたよ。面白いっすね。どうですか?相互リンクしませんか? 人妻大好きは同じですね。でもね・・・チーズの味に似てる?って意味不明だなぁ〜!!今度詳しく教えて下さいね。


ではでは・・・本文の始まりです。


10月21日(土)今日は鬼嫁が入院した。下痢がひどく、夜中に脂汗をたらしながらうなっていたからだ。救急車を呼んで近くの病院までお願いしたが、掛かりつけの病院は残念ながら受け入れ拒否!その病院からさらに30分程田舎に行った病院である。鬼嫁の様態も気になる所だが、看護師さんの白衣の裏側も凄く気になったのでご紹介しよう!!









夜間なのに随分とナースが多い病院だ!それに若いナースが多いのが気に入った。しかし、検査だの、診察だのと2時間以上も掛かるのだ、お陰でこちらはゆっくりとナースの尻のシャッターチャンスを伺うのであった。




人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。




管理人:Cecilia   現在71位・・・よっしゃ!




これ以上上昇しないのであろうか?!

努力! 金玉! お願い↓↓↓ボチッと一発頼んます!笑


               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!


H画像の続きを見る>>

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close