無料
エロ
動画
嫁以外の淫らで艶やかな女の尻を追いかけて早5年!決して夫には見せないおんなの性(さが)。この人妻達の卑猥な尻・尻・尻 メス尻をご堪能あれ!
  • 2017/03
  • 2017-04 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/05
S美
2006年12月26日(火) 20:40
12月26日(火)ご無沙汰しております。みなさんはどんなクリスマスを過ごしたでしょうか?こっちはクリスマスも正月もなく、忙しい毎日になっております。
今日はS美の画像をお届けしますが、いつの画像だったのか、ちょっと忘れるくらいの画像になってしまいました。笑







S美ともここ2ヶ月程会っておりません。S美は秘書である会社を3月末で退職すると辞表を提出したそうです。この先どうなるか、楽しみですぜ



人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在...位・・見るのが怖い!

また来年からは本腰入れますぜ!!?!

努力! 金玉! お願い↓↓↓ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

S美とのSEX
2006年10月17日(火) 18:00
10月17日(火)S美の裸体・・・S美も仕事を辞めたいという・・・・。人間関係に疲れたってさ。俺なんかしょっちゅう疲れてるよ。それに辞めて何をするかと聞いてみた所、着付け教室と刺繍教室、中国語講座・・・・さすがお嬢様出身は全然今後の事は気にならないらしい。金銭感覚も人と違いますからね。








何だか悩みはあるのだが、身体は男のチンチンに眼が行っている。早く結婚して子供を生みたいとも行っていた。
26歳S美はそろそろ身を固めたいそうだ。いつまでも独身で信販会社の社長秘書なんぞはやっていられないとも言った。それなら親父やお袋から良い見合い相手でも見つけてもらえばいいのだが・・・、やはり財閥の娘だからか金銭感覚やら男の感覚というのがまったくの別世界である。



人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。





管理人:Cecilia   現在134位 3桁かぁ!

これ以上上昇しないのであろうか?!





努力! 金玉! お願い↓↓↓ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!






H画像の続きを見る>>

ホテルでS美
2006年10月03日(火) 20:28
10月3日(火)もうすぐ30歳になってしまうS美とホテルに行ったよ。最近はオナニーばかり覚えてしまい、チンチンを入れる事を拒否するS美!今日もオナニーだけで満足するつもりらしいが、そうは簡単にはいかせないのだ!







いつも同様、画像には協力的だ!顔だけは絶対に写さないでね!と頼むわりには、オナニーなどと絶頂を迎える時には眼は堅く閉ざしてストロボが光っていても全然判らないのがS美だ!絶頂を迎える瞬間は顔出しOK画像が取れるのである。笑
今日は下着が新品だと







人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在98位頭打ちだ!

これ以上上昇しないのであろうか?!

努力! 金玉! お願い↓↓↓ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

S美キャンプ場オナニーその1
2006年09月23日(土) 07:15
9月23日(土)秋分の日記念だぜ!台風が日本の関東に接近中!今月最初の土日を利用してオートキャンプ場へと出かけた。場所は山梨県の都留市である。中央高速大月インターから約1時間!誰っもいないキャンプ場で始めての野外撮影に挑戦したので、報告する。第1回目の報告は9月14日だからね。それを思い出しながら続きを観てちょうだいな!!笑







やっぱり夜は冷え込むのだ!日中は暑くて暑くて、パンツまでビチョビチョに濡らしていた俺!俺ですよ!!笑・・・が夕方から風が出てきて、薄でのジャンバーが必要になりました。しかし、撮影は寒いから中止はございません!この撮影を待ち望んでいた俺は、強行にでも行います。
 バーベキューでは30分掛けて出かけたスーパーで高級な牛肉を買い込みましたぜ!

俺のスタンスは 高級牛肉、 サザエ大×2個、 ニンニク丸ごと、エリンギ、オクラ(大)、ワイン、エビ(ブラックタイガー)の食材だけ購入します。これがバーベキュー材料である。まずはゆっくりとサザエを炭火の上で中の潮が噴出すまで焼きます。醤油につけて・・・・


かんぱぁーーーい!!


夜の宴が始まりました。



人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在67位ガンバ!



努力! 金玉! お願い↓↓↓ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!





H画像の続きを見る>>

S美の野外撮影
2006年09月14日(木) 08:34
9月14日(木)秋雨前線活動中!9月最初の土日を利用してオートキャンプ場へと出かけた。場所は山梨県の都留市である。中央高速大月インターから約1時間!誰っもいないキャンプ場で始めての野外撮影に挑戦したよ。






まずはキャンプ場の周囲を探索します。S美はきっと
「景色が綺麗なところや、遊べる場所なんかあるかしら?」
って思っているんでしょうが・・・俺は・・・
「どこか良い撮影場所ねぇ〜かな? 人があまり来ないところで、蚊に食われないところ!」
・・とお互い何かを思っているのだが、きっと心の中は違うと思うんですよね。
「S美!何だかこのキャンプ場には今日は誰もいそうにないな! ちょっと後ろ向いてスカート上げてみ!」



人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在66位


努力!努力!


今後も宜しくお願いします。!!

お気に入り画像が1枚でもあった人は↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!



H画像の続きを見る>>

S美職場のその後は・・・・
2006年09月03日(日) 04:56
9月3日(日)S美の職場潜入大作戦!を昼間に行った続きです。話が続かない人は、9月2日のブログを見てちょうだいな!!
さてさて興奮が冷めやまらぬ当日の夜、当然ながら俺は会社の前でS美の帰りを待つ。昼間と違って突然訪問でもなく、ストーカー行為みたいではなく、あくまでも同意の元でS美を待っているのである。しかし格好はTシャツにタンパンだ!それも花の新橋で、親父はみんなサラリーマンスーツ!!





小さな尻だけど、まだまだオメコの中は未開発!クリトリスは超敏感なのに・・・・。。。
待ち合わせの後は渋谷まで電車でGO!勿論すぐにホテル街に潜入!!S美を昼間のオナニーでは我慢できないのでは・・・。なんて思ってたら・・・



「えぇぇぇ〜まだするの???  



昼間お口でしてあげたじゃない〜!」





俺はまだ、昼間の興奮が冷めやらないんだよ!!頼むから静かにホテルへ入っておくれ!と思いながらのホテルでした。笑



人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在69位・・・限界か?!

これ以上上昇しないのであろうか?!

お気に入り画像が1枚でもあった人は↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

S美のM開脚オナニー現場
2006年08月10日(木) 23:44
8月10日(木)久しぶりにS美の登場である。
S美は東京在住のお嬢様であ〜る。
お嬢様はTバックのパンティーは好きではないらしい・・・。しかし下の画像はTバックと言うのかどうかが疑問である!中途半端な下着なので、俺は見たけどTバックって言わないよね!

「さぁ〜って久しぶりにS美のオメコでも舐めさせてもらうぜぇ!!」
「ちょっとまって、まずはバイブでオナニーさせて・・・。久しぶりにあなたの見ている前で絶頂に達したいの」だってさ。
いつも俺は見ているばかりだぜ!いつからそんなにオナニー好きになっちゃったのさ!!(俺が仕込みましたぁ〜!!笑)
それでS美は何回も絶頂迎え過ぎて最後には俺の相手してくれないじゃないかよぉ〜!!笑







今日はお前の恥かしいオナニー現場を皆に視姦してもらいましょ!
皆に実況中継してあげちゃうもんね〜!!
わっはははははは・・・どうだ!東京のお嬢様!まいったかぁぁ!!




人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在82位・・・やった!

これ以上上昇しないのであろうか?!

お気に入り画像が1枚でもあった人は↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

社長秘書S美の顔射希望を・・・
2006年07月27日(木) 18:05
7月27日(木)26歳S美は独身で信販会社の社長秘書
前回の続きで・・・横浜まで遊びに行く途中、渋谷のラブホでちょっと一休み・・・
「今日は何して遊そぼうか?」の問いかけに・・・
「私の身体に精子をぶちまけて欲しい・・・の」
実際そんな女と会った事なんかありませんから・・・ましてや口でお願いされた事なんかない俺はちょっとびっくりだけど、喜んで受けて立つことにしました。






人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在73位・・・最高!

これ以上上昇しないのであろうか?!

お気に入り画像が1枚でもあった人は↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

 | HOME |   NEXT>>



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close