無料
エロ
動画
嫁以外の淫らで艶やかな女の尻を追いかけて早5年!決して夫には見せないおんなの性(さが)。この人妻達の卑猥な尻・尻・尻 メス尻をご堪能あれ!
  • 2017/05
  • 2017-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/07
人妻美容師と野外撮影に挑戦!
2006年08月17日(木) 08:41
8月17日(木)美容師T美の屋外撮影日記!久々にT美の出演である。笑
最近の美容院たるもんは、火曜日も休み無く働くらしい・・・若いインターンの子の練習と称して出勤させて、皆で切磋琢磨するらしいのだ!
そんな事しないで・・・若い子達はおじさんと超HなSEXを切磋琢磨してた方が、この先ずぅぅ〜っと役に立つと思うんだけどなぁ〜。どうっすかね??
 今回は、久しぶりにT美とホテルに行った時の画像。途中、天気がいいので野外撮影を体験しようという話になりました。ホテルも綺麗で露天風呂がある所を希望し、今日は満喫感を存分に味わうHにしようかと二人で考えました。 






この画像は露天風呂があるホテルでの1コマ。日差しは太陽が出たり、雲で隠れたりする絶好の撮影日和。いろいろとHな雑誌等で野外撮影の本読みながら、一人Hなんてしてたけど、いざ撮影となるとかなり難しい事が判明!まぁ〜どんな撮影となるかお楽しみに・・・笑



人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在87位・・・最高位置!

お願いです!50位以内になんとか・・・

お気に入り画像が1枚でもあった人は↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!


H画像の続きを見る>>

茨城親父とH美の3P報告(1)
2006年08月05日(土) 07:55
8月5日(土)デパガH美と茨城のMrs.Reiko親父と俺の3P報告をします。
8月3日(木)に実際に実行した第2回目の3Pの集いがあった。3人が落ち合うには一番共通の場所!それは東京!それも待ち合わせ駅は東京駅赤レンガ前で朝10時に集合した!!田舎者3人の面白ろ可笑しい3Pを今日から特報として報告する。







さすが夏らしい格好をしたH美は朝8時の電車に乗ったらしい。笑 特急電車で一本の千葉は、今海水浴で街は賑わっているとの事。暑い中、駅まで歩いて20分!東京駅に付く頃には相当疲れていた様子でした。
茨城親父が1時間の遅刻(電車の都合が合わないらしい・・・)なので、これみよがしに、急いでタクシーに乗り、近場まで海が見える所を指定してノコノコと出かけて行き、そこで野外撮影をしたのだ。



人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在70位・・・最高ランク!

夏休み中で皆暇なんでしょうね?笑

お気に入り画像が1枚でもあった人は↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close