無料
エロ
動画
嫁以外の淫らで艶やかな女の尻を追いかけて早5年!決して夫には見せないおんなの性(さが)。この人妻達の卑猥な尻・尻・尻 メス尻をご堪能あれ!
  • 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
T美は美容師・・でも自分が写しだされると・・・
2006年10月28日(土) 12:12
10月28日(土)T美は美容師、客の髪を整えるT美が、自分の裸体をさらした鏡の前では、オメコ汁たらたら流した雌ブタ同然の状態で、チンコを入れられるのを喜ぶのだ。







「脚開いて、オメコ見せて〜」
「これでいい? オメコ見える?」
見られる事に快感を覚えるT美。
Hの時も大きな声で喘ぐのだ、性に貪欲で、SEXの喜びを知っているT美は俺は好きなんです。




人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。



管理人:Cecilia   現在72位・・・徐々に



これ以上上昇しないのであろうか?!

努力! 金玉! お願い↓↓↓ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

T美は美容師!彼氏が出来た?
2006年10月16日(月) 09:40
10月16日(月)最近全然アクセス数が伸びないのだ! ここはT美のダイナマイトバデーで皆さんを恐怖の裸体で押しつぶしてしまおうという考えた!!そして思わずランキングにもボチっとしちゃう計画案だ!どうだ!まいったか!なんて書いているからアクセス数が下がっちゃうのかな?







T美の美味しそうな肉体と、美味しそうにしゃぶるオチンチンの画像を見ながら憂鬱な月曜日をお過ごし下さいませ。なんとなく仕事もやる気無いですよね。
しかしT美は全然やる気ありです。この画像は徐々にではなくて、大胆に洋服を脱ぎ始めたT美です。





人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。



管理人:Cecilia   現在82位・・・奮起!



巻き返しが絶対に来る?!

努力! 金玉! お願い↓↓↓ボチッと一発頼んます!笑



               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

T美の身体は柔らかくて心地よい
2006年10月05日(木) 12:02
10月5日(木)T美のダイナマイトバディーが炸裂だぜ!今日はT美の白を基調とした洋服の画像をお届け致します。







洋服の上から見たこのT美のオッパイは最高に美しく、顔を埋めたいくらいになります。でも人妻!子供も居ますのでちょっと垂れてきちゃってますね。




人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在73位・・・雨だから?

これ以上上昇しないのであろうか?!

努力! 金玉! お願い↓↓↓ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

T美のパンティーコレクション第2弾!
2006年09月28日(木) 11:41
9月28日(木)別にネタがなくなった訳ではないが、正直言って最近T美の裸体を撮影していないのが現状である。旦那がうるさいのと、美容師の彼氏が出来たのが原因だろう!とにかく今日は第2回の下着コレクションの日であーーーる。
まぁ〜よくそんな理由を付けて会わない男女が多いけど、それはそれで全然気にしないでいきましょう!!







純白の下着おパンチュです。このサイズならT美も入る許容範囲である。考えてみれば下着もかわいそうだ!自分からご主人様を選べないし、ましてやY美みたいに無理矢理細いおパンチュを履こうとすればする程、はちきれんばかりになるパンチュなのだ!今日も左右対称で判定をしようかと思ったら、何を考えたのか全部シングル撮影であったのだ!
今日は特にコメントいらないですよね・・・・?
下着フェチファン拡張の為のイベントと思って、見て下さいな!!笑


人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。




管理人:Cecilia   現在91位・・・ネットワーク不足?

これ以上上昇しないのであろうか?!

努力! 金玉! お願い↓↓↓ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

T美の下着コレクション第1弾
2006年09月18日(月) 11:31
9月18日(月)T美のパンチュコレクションでしゅ!!久々の登場だから、恥かしくて今日は下着のみの登場です。あまり下着に趣味はないのだが・・・。世の中どんなフェチいるか判りませんから・・・下着フェチのブログ読者の獲得もしないと、この世の中やっていけませんからね・・・。なんせ毎日のアクセス数も頭打ちだしな!!笑
って事で、下着についてウンチクありませんが、ご査収願います。




1つ1つ解説するのは無理です。撮影方法はT美に古いパンティーでいいから持ってこいや!撮影会しちゃおうぜ!!って話でした。まさか・・・こんなに持参するとはね・・・。
どのパンティーにもオメコ部分には多少染みが付いています。左側の豹柄のパンチュは
「もう小さくなったので履かない・・・」
だそうです。小さくなった???違う!違う!




あんたの下半身が


大きくなっちゃったんです〜!!







ザンネ〜〜ん!  バサ!!











古い???  笑   m(..)m 








人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在1517位・あれれ?!

チャンスがないね?!

努力! 金玉! お願い↓↓↓ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

人妻美容師目隠しフェラ
2006年07月06日(木) 17:30
7月6日(木)美容師T美はフェラチオ上手! 今日は美味しいチンチンを目隠ししながら試食しちゃいましょう大会でぇ〜っす! 
普段のHやフェラと、どの位オマンコの濡れぐらいが違うのか、今日は検証してみたいと思います。
俺:目隠しは初めてですか?
T:そんな訳ないじゃん!!
俺:・・・・・・無言 笑





どの位、普段と違って濡れているかなぁ〜・・・・ってオマンコに指突っ込んでみましたが。。。いつもと替わりありませんでした。指でGスポットを刺激してやった方が、潮吹きにはたまらないそうです。。笑





人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在166位・・・駄目だ!

これ以上上昇しないのであろうか?!

お気に入り画像が1枚でもあった人は↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!


H画像の続きを見る>>

潮吹き人妻美容師T美(埼玉)の尻画像
2006年07月02日(日) 17:43
7月2日(日)32歳T美は美容師!サンバ会場で話をして仲良くなった。携帯アドレスで他愛もない会話からHな会話に進展!上野で飲み会後!ゲット!いっちょ前に美容院は自分で経営しているという。スタッフの帰りは遅いが、自分は早く帰れるらしい・・・そんなT美とラブホでまったりとHな撮影会だ!




カラフルな下着だ。誕生日は何が欲しいのか聞いてみたら、「上下セットの下着」だそうだ!下着集めが趣味らしい。代わった下着はどんなのがあるの?と質問すると、「穴空き下着!」何に使用するのかわからないが・・・凄い!と思っちゃいました。今後が楽しみな女性です。





さって、今日もHな画像たくさんUPしておきましたぜ!



人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在168位・・・

これ以上上昇しないのであろうか?!

お気に入り画像が1枚でもあった人は↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

人妻美容師T美(埼玉)の尻画像
2006年06月28日(水) 18:27
6月28日(水)32歳 T美は美容師! 髪が綺麗でサラサラである。また美容師だからなのか、下のお毛毛のお手入れも抜群!クリトリスの周囲にはチンチロ毛1本も無い!!
さて、今日もいつものホテルでカメラ撮影から始める。今日は日曜日とあって昼からコンビニでビールとつまみを用意して、ラブホテルに直行だ!
バイブはぶっ太いのと、クリちゃん用バイブの2本用意!! ビール片手にエロTV見ながら乳首をいじくるのが俺の日課! でもどうして昼間のビールってのは美味しくて、また酔うのが早いのだろうか??
T美はカメラを向けるとビール飲みながらでも、ちゃんとポーズを取ってくれる優しい女だ!今日は潮吹きさせたいなぁ〜。。。





人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在279位・・・下降線!

これ以上上昇しないのであろうか?!

努力! 金玉! お願い↓↓↓ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

 | HOME |   NEXT>>



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close