無料
エロ
動画
嫁以外の淫らで艶やかな女の尻を追いかけて早5年!決して夫には見せないおんなの性(さが)。この人妻達の卑猥な尻・尻・尻 メス尻をご堪能あれ!
  • 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
H美と3P
2007年09月26日(水) 17:37
H美がカップル喫茶で満喫だ
2006年10月30日(月) 09:06
10月30日(月)今月7日の土曜日にH美とは千葉のカップル喫茶で遊んで来ました。の第2弾!!
H美・・・実はコスフェチ。バドギャルとゼブラスカート等いろいろ経験してきましたので、ご紹介しますね。
今日も前回と同じ衣装だけど、随分とカップル喫茶にいた男性に遊ばれていましたよ。カップル喫茶デビューの俺たちに何が起こるのか!!!










周りのカップルが徐々に俺達を囲むように集まって来た。
「一緒に飲みませんか?」
「かわいい洋服ですね。」
男女が交互に俺たちに声を掛けてくる。




人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在72位・・変化無し!

これ以上上昇しないのであろうか?!

努力! 金玉! お願い↓↓↓ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

H美とカップル喫茶ではじけちゃった
2006年10月07日(土) 16:54
10月7日(土)H美は35歳デパガでキャリアウーマンだ!今日は千葉のカップル喫茶で遊んで来ました。
H美・・・実はコスフェチ。バドギャルとゼブラスカート等いろいろ経験してきましたので、ご紹介しますね。
今日のこの衣装はなんて言うんでしょうか?????








千葉のカップル喫茶は人が少ない!夕方から参加したのですが、9時になっても一組も現れない!! ならば貸し衣装があるので、それに着替えて撮影会をしちゃいました。





人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在64位・・・まずます!

これ以上上昇しないのであろうか?!

努力! 金玉! お願い↓↓↓ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

人妻H美はデパガ!で淫乱!
2006年09月05日(火) 11:34
9月5日(火)オナニー大好きH美との淫行振りを披露しやす。H美は35歳人妻!千葉の某大手デパートの装飾品売り場に立つベテラン売り子!
お願いした事は絶対に断らない!(断れない)野外でも、売り場でも俺の指示に従う従順な人妻H美である。今日は2箇所バイブ攻めで遊んだので日記に記載する事にしました。





画像の向こう側にバナナが見えますか?あのバナナは食べるためではありませんからねぇ〜!!笑




人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在49位





夢の50位内に出現!!したぜ!



皆様のお陰ですがにぃ〜 感謝!





お気に入り画像が1枚でもあった人は↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

H美の野菜オナニーショー!!第2弾!
2006年08月15日(火) 08:39
8月15日(火)デパガH美はいろいろな野菜をアナルとオメコに入れて喜ぶ女である。3Pで喜び、緊縛で濡れ濡れとなり、そして野外撮影では他の男に見られるスリルを味わえる、喜びを熟知した30代後半の良い人妻である。今日は一緒に野菜売り場でオメコに入れる野菜や果物を物色するH美の淫乱なオメコを紹介しちゃいましょ!!





H美と八百屋やデパ地下の野菜売り場に入ると面白い。必ず聞く事は
「ねぇ〜ねぇ〜・・今日は何を入れようとたくらんでいるのよぉーー!」
「今日はね、ごく普通で行こうよ! 大根、人参、キューリ、茄子、バナナのどれかがいいな! どれがいい?」
一緒に歩いて物色していると・・・
「おぉぉ・・茄子だ!」
「茄子なら・・・これがいいな・・お尻の方が極端に太くなっているのが好き・・・」
「・・・・・。 次はキューリだな・・・。」
「キューリは真っ直ぐで、できるだけ太いのがいいな。それとイボイボがいっぱいあるやつ・・・これにゴムして入れると最高だよ・・・
「・・・・。 汗。。 バナナは?」
またまたH美が・・・
「バナナはねぇ〜 皮が堅くて、曲がりが大きいのが好きぃぃ〜・・・。」
「・・・・。」
さすがに大根と人参はやめておきました。 買い物の時はいつもこんな感じで、野菜もその時その時で早く目についたものから購入してしまうのが現実です。
さぁ〜ってと、ホテルに潜入ですぜ!




人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在152位・・・お盆?

これ以上上昇しないのであろうか?!

お気に入り画像が1枚でもあった人は↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

H美は茄子、キューリ、バナナ、アナルバイブが大好き
2006年08月13日(日) 11:55
8月13日(日)H美は千葉で働くデパガである。子供一人と優しい旦那と優雅な性活を送っている。旦那とは月一でラブホに行って濃厚なSEXをし、主婦として満足している、ごく普通の仲の良い夫婦である・・・。
しかし!!H美には、優しい旦那には言えない性癖が・・・あったのだ!!
それは・・・、

アナルSEX大好き女!! なのである!!




俺もMrs.Reikoさんのアナルと美容師T美のアナルにお世話になって、アナルSEXの素晴らしさを実感できたので最近、ちとばかり思ったのが!・・・・
アナルSEX大好き人妻が多い事を発見したのだ!! この多さには、俺りゃビックリしただ!!笑 
どんな時に「この女・・・アナルSEXできそうだな・・・」って感じるかと申すと。
オメコとか舐めている時に、ちょっとだけ舌が滑ってしまったという仕草で、アナルを舐めたり、指先でいじってみる。そこで女が・・・、
「あぁぁ・・・・」とか「ヒィーー」と身体をヒクツカセたら、この女はアナルに性感帯があるのではないだろうか・・・。
素人がなにを偉そうな事言っているのかと、専門家さん達に怒られそうなので、この辺で終わりとしましょ!!




人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在99位・・・ギリギリ〜!

これ以上上昇しないのであろうか?!

お気に入り画像が1枚でもあった人は↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

H美は携帯メールで画像を送りつける
2006年07月31日(月) 09:26
7月31日(月)H美はデパガの店員!35歳だが精力旺盛!茨城の親父と3Pはしちゃうわ!個室居酒屋でオナニーしちゃうわ!電車の中でオナニーしちゃうわで、今が全盛期のH美ちゃん!今日は仕事中にHな画像を送れ!指示しちゃいました。さてさて・・・どんな画像が送られてきますでしょうか?








「えぇぇ〜制服姿をメールで送るのぉ〜・・・ばれたらやばいよ。それに何処で撮影していいのか・・・」
「トイレに入って撮ってくればいいだろう!あまり乗る気でないH美に半分脅しのように撮影の依頼をする。
「昼休みまで待ってて・・・今日は指輪売り場は人が少ないから・・・」
「必ず送れよな・・・」
「ハイ・・・」
絶対に俺の前では嫌と言えない(他の男にもそうかも・・・笑)このH美に画像を遅らせる事に成功した。


人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在107位・・・夏休み?

これ以上上昇しないのであろうか?!

お気に入り画像が1枚でもあった人は↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

素人!人妻オナニーH美
2006年06月30日(金) 17:12
6月30日(金)
35歳 H美はデパガ!
オナニー大好きなスケベ女である。今日はバイブでのオナニーである。今までのオナニーは野菜は大根(さすがに痛がっていた・・)人参、キューリ、茄子!その他バナナは当然ですね。やはりキューリが一番イボイボが気持ち良いと言ってました。今日はバイブオナニーをじっくりご覧下さい。







人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在180位・・・ちょっと上昇!

これ以上上昇しないのであろうか?!

お気に入り画像が1枚でもあった人は↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

 | HOME |   NEXT>>



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close