無料
エロ
動画
嫁以外の淫らで艶やかな女の尻を追いかけて早5年!決して夫には見せないおんなの性(さが)。この人妻達の卑猥な尻・尻・尻 メス尻をご堪能あれ!
  • 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
Reikoのお尻
2006年11月08日(水) 20:50
11月8日(水)久しぶりにMrs.Reikoさんが登場だよ


<らぶまりんさ-ん>
こちらも久しぶりに登場しちゃってます。これからも尻ネタはつきませんからね。たまに遊びに来て、コメント下さいねぇ〜。

<アンナさ-ん>
ハプバーもカップル喫茶も殆ど同じですよね。ただカップル喫茶は原則として一人は禁止だけですよ。変態が多い所で、面白い人間が多いって事ですよね。今度一緒に行きましょうよ!!
ランキング1位もおめでとうっすね。 後で遊びに行きますね。。笑

<poさ-ん>
尻好きが多くて大変感謝!! おっぱいフェチも多いですが、やはり秘めた所は尻ですよね。街角ではまず、尻を見ちゃいますけど、poさんもそうですか???



ではでは今回は随分と間があいちゃったけど、堪能して下さい。






今回も茨城の家にお邪魔して、旦那が帰るまで、部屋で撮影して遊んでました。



人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在81位・・まだまだぁ!

これ以上上昇しないのであろうか?!

努力! 金玉! お願い↓↓↓ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

バック責めMrs.Reikoの乱舞
2006年09月09日(土) 17:01
9月9日(土)Mrs.Reikoの家にお泊りしました。だってMrs.Reikoさんが「旦那が帰ってこないのなら、泊まっていけば〜?!べつに減るもんじゃないからいいわよ!」だってさ!あんたさっきまで旦那に
「あなたがいないのに・・・犯されちゃうのなんて絶対に嫌!」
って旦那と電話で話してじゃん!
どれどれ・・・この先まだ旦那と俺の策略があるのも知らずに・・・・
さて、どんな画像が出てくるのか〜!!



それから深夜になるまで二人でまったりとお酒を飲みながら、Mrs.Reiko夫婦の事、うちの鬼嫁の事、3PしたY美の話をしながら・・・・2回戦に突入したのである。!




人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在60位・まだチャンスだ!

虎視眈々と上位を狙う?!

お気に入り画像が1枚でもあった人は↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

Mrs.ReikoテレフォンSEXにはまる
2006年09月07日(木) 08:45
9月7日(木)今日も過激な茨城夫婦!!旦那がいない間に間男してきました。
今日は茨城親父との話が出来ていた。
「俺、出張だからさ・・茨城に突然来た振りして、うちの奥さん犯してよ!!」
「奥さん家に入れてくれないよ・・・インターフォン越しに断られるね!!」
「大丈夫!うちの奥さん絶対に断れないタイプだからさ・・・」
ってな会話が電話であり、俺は旦那がいないのを承知で夜、茨城まで車で出かけたのであった。・・・・しかし・・遠いよ。。






「バイブで遊んであげてよ・・その代わり、遊んでいる途中、俺に電話させてよ。」
この夫婦の趣味は、ちょっと普通の夫婦とはかけ離れているので、理解し難い点はあるが、電話で犯されている状況を聞きたいのだと思う。
「了解っす。奥さんを虐めておきますよ!!」笑
話は成立!夜、子供が寝静まる10時に、チャイムを鳴らす!



タンポ〜ン!   違う!




ピンポ〜ン!!










人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在51位・・・健闘中!

これ以上上昇しないのであろうか?!

お気に入り画像が1枚でもあった人は↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

人妻Reiko 3Pファック
2006年07月11日(火) 21:38
7月11日(火)美人妻Reiko宅で、閉ざされた夫婦の営みを皆さんに公開!第2弾!
3Pに参加させてもらう為に茨城県水郷が有名な市にやってきた。
Mrs.Reiko夫妻の近所のラブホに出撃!昔風の「モーテル」で、一軒一軒離れになっていた。旦那は車の後部座席の足元に隠れて突入!見事成功でした。そんなこんなでホテルでの撮影は続くのである!




3Pって楽しいなぁ〜とつくづく俺は思う! しかし奥様は大変だ!上の口と下の口にチンコを入れられるたんびに、「ウグウグ・・・・」と意味不明の言葉を発して感じてる。奥さん曰く「犯されているみたい」で大変気持ちいいらしい。。。。犯されたい願望があるのか・・・ふふふふふ・・メモしておこ!!


人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在103位・・・発射!?

お願いです!50位以内になんとか・・・

お気に入り画像が1枚でもあった人は↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

人妻Reiko淫らな3P性活
2006年07月09日(日) 17:16
7月9日(日)美人妻Reiko宅で、閉ざされた夫婦の営みを皆さんに公開します!
ここは茨城県の某市、水郷が有名な所です。この辺から俺は日韓ワールドカップに行ったよ。サッカーのルールは知らないけれど、雰囲気は良かったぜ!!
さてさて、今日は3P経験をさせてもらいに茨城にやってきました。でもきっと3Pと言いつつも、あの夫婦では・・撮影隊要員で終わっちゃうんだろうなぁ〜って思ってます。笑




ほらね・・・ほらね・・・俺の参加している画像なんてありゃしない!「こっちから撮れ! ほれ!そっち行け!!」って旦那からの指示通りに動いて撮影開始! 
こりゃ!!おやじ〜!あまり無理すると腹上死しちまうぞ!(心の叫びです・・・。)




ここの夫婦のSEXは凄い!まず最初は旦那が奥さんに愛撫・・・と思うでしょ?ところがここの夫婦は違う!そんな行為は皆無だ!甘い!!
旦那が自分の右手中指を舐めてオメコに挿入!ちょっと濡れが悪いともう一度舐めてオメコに挿入! これが基本。上2枚がまさしくその画像!
ただ指を入れるのではなく、スクリューみたいにこねくり回しながら奥深くまで入れる。中指って言ったって・・・あんた俺の親指くらいあんだからさ・・・たまげっちゃうぜ!さすが農耕民族!!田植え万歳!!笑


人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在151位・・・もうちょい!

これ以上上昇しないのであろうか?!

お気に入り画像が1枚でもあった人は↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!





H画像の続きを見る>>

Mrs.Reiko目隠し編
2006年06月15日(木) 18:38
6月15日(木)
Mrs.Reiko目隠しHだ。これは本人の強い希望によるものだ。やはりアブノーマルなSEXがしたいのが本音であり、まさしく人妻であり!主婦だ!淫乱なのだ! 外は雨が凄いのだ! 明日はハプバーでコスプレだぁ〜!






<人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   17時30分ですが・・現在113位・・・

もう少しで100位以内だったのにぇ〜!!


左側のグラフに注目です。日増しにカウント数がUP!! 嬉

まだまだ頑張ります。毎日更新します。

勃起! 発起! やる気で ↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

Mrs.Reikoオナニ〜編
2006年06月11日(日) 19:23
6月11日(日)
とうとう関東も入梅ですね。雨降ってもいいんだけど、土日だけは晴れて欲しいです。屋外撮影できるからさ。雨はいろいろな所に行かない分、早くホテルに入る事できますから好きだけどやはり土日は晴れ!後は雨!・・・笑 
Mrs.Reikoさん、いやぁ〜お宅にお邪魔させてもらったけど、茨城は遠いっすよ。鹿嶋スタジアムが見えましたぜ!!また貧乏になっちゃう!涙



人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在???位・・・あれ?!!

リンク外されちゃたかなぁ〜!! 

ちょっと調査しておきます。
でも皆さんには
感謝!感謝 感謝のついでに↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

Mrs.Reiko 居酒屋で撮影
2006年06月07日(水) 17:36
6月7日(水)
Mrs.Reikoついに来たぜ、ブログ初登場




<人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在189位・・・ありりり〜!!

200位クリアだけど、下がっちゃいましたね!! 涙

まだまだ頑張ります。毎日更新します。

勃起! 発起! やる気で ↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close