無料
エロ
動画
嫁以外の淫らで艶やかな女の尻を追いかけて早5年!決して夫には見せないおんなの性(さが)。この人妻達の卑猥な尻・尻・尻 メス尻をご堪能あれ!
素人!人妻オナニーH美
2006年06月30日(金) 17:12
6月30日(金)
35歳 H美はデパガ!
オナニー大好きなスケベ女である。今日はバイブでのオナニーである。今までのオナニーは野菜は大根(さすがに痛がっていた・・)人参、キューリ、茄子!その他バナナは当然ですね。やはりキューリが一番イボイボが気持ち良いと言ってました。今日はバイブオナニーをじっくりご覧下さい。







人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在180位・・・ちょっと上昇!

これ以上上昇しないのであろうか?!

お気に入り画像が1枚でもあった人は↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

看護師の淫らな性活オナニー三昧
2006年06月29日(木) 14:38
6月29日(木)看護師Y美は生理前の欲求不満でオマンコは濡れ濡れ状態であった。
29歳のY美は胸は小さいが感度は抜群!特に生理前は簡単に撮影に応じてくれる。
乳首は茶色!ちょっとの間、乳首を触れているだけでコリコリと硬くなっていく。





人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在421位・・・みなさぁ〜ん

これ以上上昇しないのであろうか?!

お気に入り画像が1枚でもあった人は↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

人妻美容師T美(埼玉)の尻画像
2006年06月28日(水) 18:27
6月28日(水)32歳 T美は美容師! 髪が綺麗でサラサラである。また美容師だからなのか、下のお毛毛のお手入れも抜群!クリトリスの周囲にはチンチロ毛1本も無い!!
さて、今日もいつものホテルでカメラ撮影から始める。今日は日曜日とあって昼からコンビニでビールとつまみを用意して、ラブホテルに直行だ!
バイブはぶっ太いのと、クリちゃん用バイブの2本用意!! ビール片手にエロTV見ながら乳首をいじくるのが俺の日課! でもどうして昼間のビールってのは美味しくて、また酔うのが早いのだろうか??
T美はカメラを向けるとビール飲みながらでも、ちゃんとポーズを取ってくれる優しい女だ!今日は潮吹きさせたいなぁ〜。。。





人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在279位・・・下降線!

これ以上上昇しないのであろうか?!

努力! 金玉! お願い↓↓↓ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

看護師姿の美尻が揺れる
2006年06月27日(火) 18:35
6月27日(火)浅草サンバカーニバル最終章だ!
今日はナース姿のサンバギャルが登場だ!前にも書いたが、俺の確保した場所はスタート地点だったので、歩いているだけで、全然踊らない女どもばかりだ。何のために、このナースの格好をして踊るのかがこの場所では理解できない!!どんな踊りをするのか???本当は見たい!一緒に踊りたい!!笑
しかし、本場のブラジルに行ったらこの衣装は受け入れられるのだろうか??疑問ばかりが頭を過ぎっていたが・・・しかしこのコスチュームは俺にとっては最高だ!今日は特集だから存分に見てくだされぇぇ〜。。。白衣の天使じゃぁ





人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在287位・・・皆様!!お願い・・

何だかここが定位置なのか??

ここのブログ画像がちょっと面白かった人は↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!


H画像の続きを見る>>

快楽!尻振り女達が集うサンバ!
2006年06月26日(月) 19:05
6月26日(月)浅草サンバカーニバルに行って来たぜ
飛び散る汗!汗!汗!
楽しく踊る女がいる。視線は観客の男に注ぐ、ヘソから下を痙攣したかように、小気味良くくねらせ!回し!!そしてオマンコ部分を押し出してくる。「さぁ私を見なさい!」と、バタフライが言わんばかりにオマンコ部分が揺れる。きっと男に抱かれている時もこんなに腰振ったり、男の上で廻しているのだろうな!と、そんな想像しながら生サンバを見るのは愉快であり、想像力を掻き立てる踊りである。






人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在148位・・・限界か?!

これ以上上昇しないのであろうか?!

お気に入り画像が1枚でもあった人は↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!


H画像の続きを見る>>

お嫁サンバ!浅草サンバ!ビバ!
2006年06月25日(日) 06:42
6月25日(日)浅草サンバカーニバルに行って来たぜ
朝から確保していた場所は、踊り子達のスタートライン付近だった。まだリズムに乗れない公然ワイセツ罪な女どもを待ち構えて5時間待ったのに、あまり良い場所ではなかった。T美に留守番をお願いして会場の中央辺りに移動した。人・・人・・人!!それも皆カメラ持参で踊り子達の尻や胸を追っかけている!無料ヌード撮影会だ!そんな思い出のサンバ画像・・・今日は第2弾!残り2日だ! 飽きずに見てくれ!





人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在135位・・・微妙!!

首都圏内をクリア!・・・って感じですね。笑


ここのブログ画像がちょっと面白かった人は↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!


H画像の続きを見る>>

魔法のサンバ!浅草サンバ!
2006年06月24日(土) 18:11
6月24日(土)浅草サンバカーニバルに行って来たぜ
これは今年じゃないが、自分で撮影に行った時の画像である。朝から場所取りをして4時間待った。その時に出会ったのがT美の美容師だが(T美は踊っていたのではありません。隣で俺同様場所取りしてたのです。)撮影が夢中で全然相手にしてなかったのだ。そんな思い出のサンバ画像今日から4日間続けていくぜ!

特にコメントする事はありませんが、最近の女性はやはりスタイル抜群!自分に自信がないとやはりこんなコスチュームは着れませんよね。また腰振ってオッパイ揺らして楽しげに「お前ら見てみぃ〜!!」「チンボ勃起してみぃ〜」って思いながら踊ってました。

やはりそれでも典型的なカッペ日本人ってのは居ますね。何を勘違いしているのか、祭りだから許せるのか・・・ブラジルのお祭りだから??? 許せないもんは許せませんぜ!







人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在198位・・・セーッフ!!

どうにか200位以内をクリア!

ここのブログ画像がちょっと面白かった人は↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!


H画像の続きを見る>>

独身S美(東京)の尻画像
2006年06月23日(金) 15:45
6月23日(金)
26歳 S美は独身で信販会社の社長秘書、大学時代に同級生に処女を捧げたのは良いが、絶頂を迎えた事は殆ど無く、男の快楽のみの道具としてオメコを利用されたと本人はつぶやく。確かに汁はたくさん出て、濡れてはいるが粘液性に欠ける。しかし・・・・俺が抱いたら・・・すっごいでぇ〜。たまには独身ともHしないとね!!笑




人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在171位・・・墜落寸前!

お気に入りの画像があったら!

是非!是非 足跡ついでに↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

 | HOME |   NEXT>>



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close