無料
エロ
動画
嫁以外の淫らで艶やかな女の尻を追いかけて早5年!決して夫には見せないおんなの性(さが)。この人妻達の卑猥な尻・尻・尻 メス尻をご堪能あれ!
H美は携帯メールで画像を送りつける
2006年07月31日(月) 09:26
7月31日(月)H美はデパガの店員!35歳だが精力旺盛!茨城の親父と3Pはしちゃうわ!個室居酒屋でオナニーしちゃうわ!電車の中でオナニーしちゃうわで、今が全盛期のH美ちゃん!今日は仕事中にHな画像を送れ!指示しちゃいました。さてさて・・・どんな画像が送られてきますでしょうか?








「えぇぇ〜制服姿をメールで送るのぉ〜・・・ばれたらやばいよ。それに何処で撮影していいのか・・・」
「トイレに入って撮ってくればいいだろう!あまり乗る気でないH美に半分脅しのように撮影の依頼をする。
「昼休みまで待ってて・・・今日は指輪売り場は人が少ないから・・・」
「必ず送れよな・・・」
「ハイ・・・」
絶対に俺の前では嫌と言えない(他の男にもそうかも・・・笑)このH美に画像を遅らせる事に成功した。


人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在107位・・・夏休み?

これ以上上昇しないのであろうか?!

お気に入り画像が1枚でもあった人は↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

社長秘書S美の顔射希望を・・・
2006年07月27日(木) 18:05
7月27日(木)26歳S美は独身で信販会社の社長秘書
前回の続きで・・・横浜まで遊びに行く途中、渋谷のラブホでちょっと一休み・・・
「今日は何して遊そぼうか?」の問いかけに・・・
「私の身体に精子をぶちまけて欲しい・・・の」
実際そんな女と会った事なんかありませんから・・・ましてや口でお願いされた事なんかない俺はちょっとびっくりだけど、喜んで受けて立つことにしました。






人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在73位・・・最高!

これ以上上昇しないのであろうか?!

お気に入り画像が1枚でもあった人は↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

貧乳S美の貪欲なSEXについて
2006年07月25日(火) 17:54
7月25日(火)26歳S美は独身で信販会社の社長秘書
細身の身体同様、オッパイと尻も大変小さい!オッパイは小さいとちょっと寂しいが、人妻ハンターの俺としては、いつも人妻の大きな尻ばかりを相手していると、S美の小さなお尻がとても新鮮に感じるのである。今日は横浜まで遊びに行く途中、渋谷のホテル街で時間まで遊ぶ事になった。
「さぁ〜ってと、今日はなにしようっか?」
「後でいいから・・精子を体にかけて欲しい・・・」 
「何でそんな事して欲しいの?」
「飲んだ言はあるけど・・・体で浴びた事ないんだもん・・・」
いつもこんな風にちょっと変った事を言うS美!変人じみた女だと何だか普通のHも楽しくなっちゃいますよね。






人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在83位・・・こう着状態!

これ以上上昇しないのであろうか?!

お気に入り画像が1枚でもあった人は↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

看護師Y美の大胆SEX
2006年07月23日(日) 08:19
7月23日(日)ナースY美は看護師。
昨日の続き・・・俺、今日は昼間からY美の部屋でゴロゴロとしております。夜勤明けのY美を待っているのだ!しかしY美は帰って来るなりトイレに駆け込み、その後は熟睡!一人待たされた俺は洗濯を命じられ・・・絶対に寝起きを襲ってやるぞ!と心に決めた俺でした。



夕方6時、洗濯も無事終了して俺もちょっと昼寝しちゃいました。先週なんか、午後3時〜夕方?7時まで昼ねしちゃったら、とうとうその晩は一睡もできませんでしたよ。昼寝の枠越えてましたね。だから今回は、眠いのだけれど早めに起きて、Y美にちょっかい出す事に決めました。
「おい、Y美!何時まで寝ているだよ! 寝すぎだよ・・(心の中で「早く帰らないと鬼嫁に怒られちゃう・・ってこれが本音です。笑)」
「う〜ん?今何時?」
「夜7時!腹減ったよ・・・(嘘さ・・・お前を早く食べてお家に帰りたいだけなんだよ〜。)起きろよ!!」
なかなか起きてこないので、デジカメ持ちながらY美の上半身を起こして撮影に執りかかる。



人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在82位・・徐々にUP!

お願いです!50位以内になんとか・・・

お気に入り画像が1枚でもあった人は↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

トイレ盗撮看護師Y美の場合
2006年07月22日(土) 16:10
7月22日(土)今日は昼間からY美の部屋でゴロゴロとしております。夜勤明けのY美は帰って来るなり「トイレ!!」と叫びながらズボンを脱ぎ出す。普通ズボンだけなら慣れている男の前ではしょうがないとしても・・・上半身までも脱いでトイレに駆け込む。今日は皆さんにはあまり興味が無いと思いますが、Y美のトイレを盗撮モドキで撮影したので、ご報告致します。


トイレの後で撮影しちゃいました。


人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在89位・・・すっげぇ!

これ以上上昇しないのであろうか?!

お気に入り画像が1枚でもあった人は↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

淫乱看護師K美の初画像公開
2006年07月20日(木) 18:02
7月20日(木)淫乱看護師K美の初撮影の画像を公開致します。淫乱看護師はだいぶ太めでウエスト無いし。髪の毛はショートでチン毛やマン毛みたいにごわごわ硬いし。色気無いメガネ掛けているし・・・。これと言って普通の良い看護師ですぜ。だけどこの世界では駄目なんだよね!俺がこれから鍛え直さなければいけないのだ!!淫乱看護師の自宅部屋で撮影した卑猥な画像を公開しますので、ご賞味願います。

本日公開や〜!パチパチパチパチ・・・・(拍手〜。。)


「自分でオッパイ揉んでみぃ!」と俺が撮影用ポーズを取るように催促すると、ぎこちないが両手でオッパイを持ち上げる。
「乳首感じるんだろ?」と問いただせば
「ハイ・・・感じます」と素直に答えるK美
K美はもしかして・・・もしかしてだが撮影しながら濡れる女! これって撮影OKサインじゃん??? 何だかこの先明るそうだぜ!!笑



人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在102位〜遠いなぁ!

これ以上上昇しないのであろうか?!

お気に入り画像が1枚でもあった人は↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

管理人の呟き・・・金欠病
2006年07月18日(火) 18:48
7月18日(火)3連休なんてあるとお金が続きませんね。
 3連休って言ったって、金曜日の夜!千葉のA美に呼び出しをくらう!先月、足掛け2年かけてやっと落とした女である。東京に近い千葉県出身!37歳×1人妻!!あれ???×1って人妻なのか?独身だよね!! 子供は高校生なので逆算しても20代前半で子供を産んでいる。離婚後頑張って3LDKマンションを購入!現在母子家庭でがんばっちょるらしい!
しかし・・・しかし、この女!酒癖が悪い!金曜日も家でゆっくり酒飲んでいる所にメールが来た。
「PTAの同窓会に来ているんだけど、
酔っ払っらちゃったぁ〜。。お願ぁ〜い!お迎えに来てぇぇ〜!!」

って俺んちからA美家近くまで1時間はかかるがにぃ・・・。うちの奥様には急な会合が入ったと嘘をついてやっと家を抜け出したのだ。
 貧乏人!ただでは迎えに行かないぜ!・・また俺の心の叫びが始まった!
金欠病だけどちょっと楽しかった3連休のご報告を!







人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在97位・・・お疲れ?

朝9時頃には73位だったのに・・

お気に入り画像が1枚でもあった人は↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

貧乳S美の私生活報告
2006年07月16日(日) 16:57
7月16日(日)26歳S美は独身で信販会社の社長秘書 財閥の娘だが金銭感覚やら男の感覚というのがまったくの別世界である。今日は久しぶりに東京ドームにプロ野球を見に行った。前々から計画通り、今日はお泊り日となっていた。東京ドームホテルをS美が予約しておく予定が、家族の誰かが予約を忘れたらしい・・・そんなの自分で予約せぇや!って心の中で叫ぶ俺がいた・・・笑






浴衣を着てちょっと喜んでいるS美!仕事帰りには、生け花と料理、そして着付け教室に通っている花嫁修業中の女である。しかしこの女は魔物である。車に乗せれば運転中にも関わらずチンコを舐める。ピンクローター(今はオレンジ色なのでオレロと呼んでいる。。笑)を勝手にオメコにはめて絶頂を迎える!運転中でもお構い無しに・・・「いく!いく!私の顔みて・・・見てて・・・」という!運転中だっちゅうに! 天国に逝っちゃうぞ!と呟きながら運転する。残念ながら絶頂期の顔を拝む事はできないが、どこでもここでもバイブを入れる女である。






人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在113位・・・またか・・・

この辺を前後しているな!

お気に入り画像が1枚でもあった人は↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!


H画像の続きを見る>>

 | HOME |   NEXT>>



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close