無料
エロ
動画
嫁以外の淫らで艶やかな女の尻を追いかけて早5年!決して夫には見せないおんなの性(さが)。この人妻達の卑猥な尻・尻・尻 メス尻をご堪能あれ!
スワッピングパーティーの実態
2006年09月30日(土) 11:18
9月30日(土)スワッピング第7弾と称しまして、今日はスワッピングパーティーを開催したいと思っているあなたに、いかにして開催するのかをちょっとお教えいたしましょう!殆どが1回きりしか参加していない私にとって、嘘ではないが、本当に近い話として聞いて下さい。
 しかし全てが本当だと思ったら大間違いがありますので、そこはブログ・・・
良い所は見習って・・・怪しいな?って思ったら、そこは自分なりに考えて行動しましょうね。しかし何回もスワッピングパーティーを開催すれば儲かると思いますよ。しかし、皆さん儲ける事が趣味でしているのではなくて、あくまでも自分も含めたSWが好きで行っている事ですので、美味い話はそんなにあるもんではないと思って読んで下さい。笑








ただただカップルで参加するってのは、当日すっごく不安になると思うのです。

どんなカップルが来るんだろう・・・
怖いカップルはいないかなぁ〜
どっか海外に売り飛ばされちゃうかも・・・
彼女だけみんなに犯されてしまうかも・・・
そんな不安を解消する為に、ここは一丁自分で開催する事にしちゃいましょう!!



人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在75位・・・まずまず!

これ以上上昇しないのであろうか?!

お気に入り画像が1枚でもあった人は↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

T美のパンティーコレクション第2弾!
2006年09月28日(木) 11:41
9月28日(木)別にネタがなくなった訳ではないが、正直言って最近T美の裸体を撮影していないのが現状である。旦那がうるさいのと、美容師の彼氏が出来たのが原因だろう!とにかく今日は第2回の下着コレクションの日であーーーる。
まぁ〜よくそんな理由を付けて会わない男女が多いけど、それはそれで全然気にしないでいきましょう!!







純白の下着おパンチュです。このサイズならT美も入る許容範囲である。考えてみれば下着もかわいそうだ!自分からご主人様を選べないし、ましてやY美みたいに無理矢理細いおパンチュを履こうとすればする程、はちきれんばかりになるパンチュなのだ!今日も左右対称で判定をしようかと思ったら、何を考えたのか全部シングル撮影であったのだ!
今日は特にコメントいらないですよね・・・・?
下着フェチファン拡張の為のイベントと思って、見て下さいな!!笑


人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。




管理人:Cecilia   現在91位・・・ネットワーク不足?

これ以上上昇しないのであろうか?!

努力! 金玉! お願い↓↓↓ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

K美画像初登場!!
2006年09月26日(火) 12:37
9月26日(火)やっと・・やっとK美の画像ができました。思い起こせば、7月の中旬に(7月20日の文章が下記となります。参照してくだされ・・・)
「淫乱看護師K美の初撮影の画像を公開致します。淫乱看護師はだいぶ太めでウエスト無いし。髪の毛はショートでチン毛やマン毛みたいにごわごわ硬い」
「色気無いメガネ掛けているし・・・。これと言って普通の良い看護師です」


こんなフレーズで始まったK美の自己紹介!!
ブログ作成中、文章完成後、何度も何度も画像をUPしようとすると、フリーズを起こしてPCが落ちてしまう! これはK美の怨念か!と思った程、調子が悪かった!
今回は何故か・・・何故かPCの調子が良く、UP出来たのでご紹介します。

淫乱看護師の自宅部屋で撮影した卑猥な画像を公開しますので、ご賞味願います!!
これも7月に記載したものです!随分、力入れてたでしょ!笑








みよ!この豊満なバストを! 俺がこのブログを始めてこんな形の良いオッパイの女性がいただろうか!確かにT美のバストはデカイ!しかし子供を産んでいるせいか、母乳分の弾力が抜かれていて何か物足り無い感じだったが、独身でいろいろな男に揉まれたこのK美の乳房は、また格別である!!
尻フェチ管理人は、このK美のオッパイだけは画像に収めたいと思った。しかし、撮影も順風満帆とは行かないものだ・・・本人が頑なに拒否する時もあるのだ!このK美の心読め無いままの撮影がついに始まった。
プロジェクトXみたいだぁ〜ね!!笑



人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。



管理人:Cecilia   現在59位・・・


相互リンク仲間のお陰です!涙・・・


もっと頑張ってよろしいっすか〜?!

努力! 金玉! お願い↓↓↓ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

東京サンバカーニバル
2006年09月24日(日) 08:50
9月24日(日)前回の報告(9月16日(土))に引き続き、東京都小平市の花小金井駅前で行われたサンバカーニバルがあると、ラジオで宣伝していたので、スケベな俺は黙っていられず、ナビを頼りに郊外である多摩方面へ出かけたのであった。
今日も続けてサンバ画像!綺麗なお姉さん達の画像をインターネットで探してみると、特に顔出しOKだし、芸術として扱われていますよね。でも俺は、ちょっと後ろ髪引かれ組だから・・・モザイク掛けて元気にUPしちゃいまっしょーー!笑







特に美人ではなかったのだが、俺の前で何度も腰や尻を振りながら微笑み掛ける。もしかして
「こいつ俺に惚れたな・・・」って
誰もが一度は大きな間違いを犯す瞬間である。笑
きっとサンバを踊っている女性達は
「このスケベ親父!あたしの乳首やオメコばかり画像に撮ってないで、手拍子なんぞしたらどうなんじゃい!!」
って心の中で呟いているんでしょうね・・・。それで顔は笑ってるの?大変っすよね。笑


人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。




管理人:Cecilia   現在74位・・・弱下降線!

これ以上上昇しないのであろうか?!

努力! 金玉! お願い↓↓↓ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

S美キャンプ場オナニーその1
2006年09月23日(土) 07:15
9月23日(土)秋分の日記念だぜ!台風が日本の関東に接近中!今月最初の土日を利用してオートキャンプ場へと出かけた。場所は山梨県の都留市である。中央高速大月インターから約1時間!誰っもいないキャンプ場で始めての野外撮影に挑戦したので、報告する。第1回目の報告は9月14日だからね。それを思い出しながら続きを観てちょうだいな!!笑







やっぱり夜は冷え込むのだ!日中は暑くて暑くて、パンツまでビチョビチョに濡らしていた俺!俺ですよ!!笑・・・が夕方から風が出てきて、薄でのジャンバーが必要になりました。しかし、撮影は寒いから中止はございません!この撮影を待ち望んでいた俺は、強行にでも行います。
 バーベキューでは30分掛けて出かけたスーパーで高級な牛肉を買い込みましたぜ!

俺のスタンスは 高級牛肉、 サザエ大×2個、 ニンニク丸ごと、エリンギ、オクラ(大)、ワイン、エビ(ブラックタイガー)の食材だけ購入します。これがバーベキュー材料である。まずはゆっくりとサザエを炭火の上で中の潮が噴出すまで焼きます。醤油につけて・・・・


かんぱぁーーーい!!


夜の宴が始まりました。



人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在67位ガンバ!



努力! 金玉! お願い↓↓↓ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!





H画像の続きを見る>>

最近の女性は・・・という男!
2006年09月21日(木) 10:31
9月21日(木)最近は飲みに行っても居酒屋だ!昔は女と一緒だと、「写真を撮るぜ!」が最大の目的だったから、周囲の雰囲気が良い所、Hッぽい所、なんていろいろと考えながら探していたけど、最近じゃぁ〜全然関係無いって事が判りましたよ。
結局の所、まぁ〜カメラマンの腕が悪いのが最終的な結果ですけどね!!涙

 他のブログ見てみなよ!!綺麗な肌!胸・乳首・首筋!!それに脚!!フィルター付けたように綺麗に、そして上手に女性を撮影してまんがな! あーーー情けない!
これはモデルさんだけが、ただ美しいだけではないと思うんですよね。きっとカメラマンの腕もいいとか・・・そういう条件が整って、やっと良いブログ用の画像が撮れると思うのだ!!だから、こんな貧弱な腕に金掛けるのもったいないって事で・・・最近は女と飲みにいくのも居酒屋なんだけど・・・・・。
それと、野外撮影も近場のみ!!何か間違ってますかね?







最近またデジカメを購入しようかと思っている。一眼レフのデジカメが良いのか、盗撮できる程に小さくて、軽いデジカメにしようか迷っているのだ!腕が悪いので、カメラだけは良いのにしたいんだよなぁ〜!!
 どなたかデジカメのウンチクを述べられる方、いらっしゃいますか??



人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。



管理人:Cecilia   現在71位・・・まずますだ!

目標の50位以内目標だ!

努力! 金玉! お願い↓↓↓ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

T美の下着コレクション第1弾
2006年09月18日(月) 11:31
9月18日(月)T美のパンチュコレクションでしゅ!!久々の登場だから、恥かしくて今日は下着のみの登場です。あまり下着に趣味はないのだが・・・。世の中どんなフェチいるか判りませんから・・・下着フェチのブログ読者の獲得もしないと、この世の中やっていけませんからね・・・。なんせ毎日のアクセス数も頭打ちだしな!!笑
って事で、下着についてウンチクありませんが、ご査収願います。




1つ1つ解説するのは無理です。撮影方法はT美に古いパンティーでいいから持ってこいや!撮影会しちゃおうぜ!!って話でした。まさか・・・こんなに持参するとはね・・・。
どのパンティーにもオメコ部分には多少染みが付いています。左側の豹柄のパンチュは
「もう小さくなったので履かない・・・」
だそうです。小さくなった???違う!違う!




あんたの下半身が


大きくなっちゃったんです〜!!







ザンネ〜〜ん!  バサ!!











古い???  笑   m(..)m 








人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在1517位・あれれ?!

チャンスがないね?!

努力! 金玉! お願い↓↓↓ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

東京サンバカーニバル
2006年09月16日(土) 08:50
9月16日(土)秋らしくなってきたら、あの暑かった時を思い出し、サンバの踊りや衣装が恋しくなりませんか? 今年、東京都小平市の花小金井駅前で行われたサンバカーニバルがあると、ラジオで宣伝していたので、スケベな俺は黙っていられず、ナビを頼りに郊外である多摩方面へ出かけたのであった。







浅草のサンバに負けず劣らずの人手にビックリした。どこでも同じだが車の置く場所が確保できない!商店街は駅前という事であり、スーパーの駐車場へ入れてします。未知の国に来た感じだ!
サンバを待つ事1時間!人通りにロープが張られ監視員が緊張した面々で道を歩いている。どこからスタートでどこがゴールなのか?俺の前にちゃんとサンバガールは登場して踊っているのか!不安と期待が入り乱れながら、焼きソバ、イカ!ビール!こりゃまずい!飲酒運転だ!!ジュースに変更!
暗くなるまであと少し!!



人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。




管理人:Cecilia   現在79位・・・下降線だな!

これ以上上昇しないのであろうか?!

努力! 金玉! お願い↓↓↓ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

 | HOME |   NEXT>>



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close