無料
エロ
動画
嫁以外の淫らで艶やかな女の尻を追いかけて早5年!決して夫には見せないおんなの性(さが)。この人妻達の卑猥な尻・尻・尻 メス尻をご堪能あれ!
  • 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
H美がカップル喫茶で満喫だ
2006年10月30日(月) 09:06
10月30日(月)今月7日の土曜日にH美とは千葉のカップル喫茶で遊んで来ました。の第2弾!!
H美・・・実はコスフェチ。バドギャルとゼブラスカート等いろいろ経験してきましたので、ご紹介しますね。
今日も前回と同じ衣装だけど、随分とカップル喫茶にいた男性に遊ばれていましたよ。カップル喫茶デビューの俺たちに何が起こるのか!!!










周りのカップルが徐々に俺達を囲むように集まって来た。
「一緒に飲みませんか?」
「かわいい洋服ですね。」
男女が交互に俺たちに声を掛けてくる。




人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在72位・・変化無し!

これ以上上昇しないのであろうか?!

努力! 金玉! お願い↓↓↓ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!






「スカートまくってみて!」
「こっちにお尻向けてよ!」
3人の男からいろいろと注文がでる。1つ1つの注文に答えるH美であった。






「ちょっと乳首見えるくらいまで下げてみようよ。」
男達の手が伸びてくる。H美もまんざらではなさそうだ!!






乳首が見えそうな所を撮影!!今日は俺の撮影ではない!!隣の男にカメラを渡して撮影をお願いした。この画像を見ると男はきっと興奮してピンボケになってしまったんだろうと思った。





また違う男がH美に近寄り、あーーーだ、こーーーだ言いながら、触りだす。
「後ろのリボンがよじれてるぜ!」
「もっと綺麗な背中を見せた方がいいよ。」
なんでもどうでもいいから、H美を触っちゃえ!!っていう気持ちでした。







満足そうなH美







俺が
「いろんな男に触られてオメコ濡れて来ただろう?」と聞くと
「ちょっと・・・」と答えたので、男性どもが「見せろ!見せろ!」
H美は仕方なく?スカートをめくって尻を突き出したのである。この後、オメコを皆に見せて、濡れているのを確認させました。








乳首談義をする男性とH美!この後は・・・・・ご想像にお任せ致します。






あー〜ー〜ー今回も

気持ち良かったバイ!







人気 BlogRank に参加中です。気に入った画像があればその枚数分をポチ!と押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。




管理人:Cecilia   現在72位

もう一度50位以内に入りたいぜ!!




お気に入りの画像があったら、ボチッと1枚!!  笑


             人気アダルトBLOG

コメント&リンク有難うございます。
セシリアさん、はじめまして。お尻の快感の管理人でございます。
リンクの件、こちらも遅れ馳せながら完了しましたのでお知らせに参上しました。今後とも良きお尻合い?として宜しくお願い致します。
(もちろん、ポチッと押しときました。)

カップル喫茶っていうのがあるんですか?初めて知りました。こんな綺麗なお尻が生で見れるなんてうらやましいですね〜
お尻情報仕入れにまた寄らしてもらいます。それではまた!
おひさです♪
最近、いろいろとバタバタしてて見にこれなかったですが、
ひさびさに見てまた一人で興奮しそうデスw

また遊びにきまーす♪
おひさしぶりです♪
カップル喫茶って、
ハプニングバーとは違うものなのですかぁ?
アンナも一度彼と行きましたよ。
単独で来てる男性達に、
Tバックガーター姿を見られて興奮しちゃいました♪

ランキングで一位になっててびっくりしました!
うれしぃ〜(≧▽≦)
おしり イイですね。
私もおしりスキです!
またきますね。
まっちろになっちったwww

■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
http://6bqxyae.ahe.tirinuru.com/
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close