無料
エロ
動画
嫁以外の淫らで艶やかな女の尻を追いかけて早5年!決して夫には見せないおんなの性(さが)。この人妻達の卑猥な尻・尻・尻 メス尻をご堪能あれ!
  • 2017/05
  • 2017-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/07
Reikoのお尻
2006年11月08日(水) 20:50
11月8日(水)久しぶりにMrs.Reikoさんが登場だよ


<らぶまりんさ-ん>
こちらも久しぶりに登場しちゃってます。これからも尻ネタはつきませんからね。たまに遊びに来て、コメント下さいねぇ〜。

<アンナさ-ん>
ハプバーもカップル喫茶も殆ど同じですよね。ただカップル喫茶は原則として一人は禁止だけですよ。変態が多い所で、面白い人間が多いって事ですよね。今度一緒に行きましょうよ!!
ランキング1位もおめでとうっすね。 後で遊びに行きますね。。笑

<poさ-ん>
尻好きが多くて大変感謝!! おっぱいフェチも多いですが、やはり秘めた所は尻ですよね。街角ではまず、尻を見ちゃいますけど、poさんもそうですか???



ではでは今回は随分と間があいちゃったけど、堪能して下さい。






今回も茨城の家にお邪魔して、旦那が帰るまで、部屋で撮影して遊んでました。



人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在81位・・まだまだぁ!

これ以上上昇しないのであろうか?!

努力! 金玉! お願い↓↓↓ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!


なかなか帰って来ないので、二人でビール開けちゃいました。奥さんお酒弱いっすもん。旦那が早く帰って来ないと絶対に先に奥さん食べちゃいそうになるんだよね。






これは俺がカメラ構えてたから奥様がサービスしてくれた画像 今日は白いパンチュ?!! 薄い水色かな??





とうとう後ろ向かせてスカート上げさせちゃったよ。今日はTバックじゃないんだね。 なんだか太もも辺りがちょっと赤くなってないかい???ビール1本で酔っちゃった?






ストッキングを脱いで短パン履く所だね。下の写真と逆さまになっちゃっているね。スマン!スマン!!笑






ストッキングを脱ぐと、綺麗な生脚が見えますぜ!!脚細くて舐めても最高に美味しいっすよ。



あー〜ー〜ー今回も

気持ち良かったバイ!







人気 BlogRank に参加中です。気に入った画像があればその枚数分をポチ!と押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。




管理人:Cecilia   現在81位

もう一度50位以内に入りたいよぉぉ〜!!




お気に入りの画像があったら、ボチッと1枚!!  笑


             人気アダルトBLOG


社長に・・・!?
今・話題の川嶋じゅんお宝画像ありますよぉ〜!
ぜひ、ごらんください
ご無沙汰してます。
 ども、saraneです。この度ブログの方、閉鎖することになりましたぁ。。。短い間でしたが、有難うございました☆
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close