無料
エロ
動画
嫁以外の淫らで艶やかな女の尻を追いかけて早5年!決して夫には見せないおんなの性(さが)。この人妻達の卑猥な尻・尻・尻 メス尻をご堪能あれ!
  • 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
Mrs.Reiko目隠し編
2006年06月15日(木) 18:38
6月15日(木)
Mrs.Reiko目隠しHだ。これは本人の強い希望によるものだ。やはりアブノーマルなSEXがしたいのが本音であり、まさしく人妻であり!主婦だ!淫乱なのだ! 外は雨が凄いのだ! 明日はハプバーでコスプレだぁ〜!






<人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   17時30分ですが・・現在113位・・・

もう少しで100位以内だったのにぇ〜!!


左側のグラフに注目です。日増しにカウント数がUP!! 嬉

まだまだ頑張ります。毎日更新します。

勃起! 発起! やる気で ↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!


↑必ず俺が自宅を尋ねると旦那に電話する。。「バイブHしていい?」「アナルでHしたいって・・・」て俺が言ったんじゃないやんけ!あんただよ!あんた!!俺は「ベランダで太陽の陽を浴びながらHしたい!」って言っただけや!! いまのうちほざいとけぇ〜!!


↑上の画像よりちょっと上着を下げたんだよね。下げるときちょっと心の乱れたのを感じました。会話が途中でとまり、目が虚ろになったのを見逃しませんでしたよ。


↑目隠し後にバイブ挿入。それも青とピンクの2つあるのがお分かりでしょうか?旦那との電話ではバイブなんてしない!なんて豪語してましたが、ちょっとクリを触って耳たぶを吐息でちょっと遊んであげればもう先程の約束なんてもんは直ぐに無くなりますね。こわぁ〜い人妻!恐るべし人妻の尻?笑


↑入れたとたん「あぁ〜いくいく」「だめだめイクイク!」やんか! 気持ちいいくせに我慢しているぜ。もうオメコはぐっちょりでしたぜ。パイパンだから白色汁がケツ穴まで垂らして入るのが観察できます。本当に淫乱ですよ。茨城人妻は!笑


↑アナルにはバイブ入れてます。しかしオメコとクリには青バイブを上から押し当てているだけです。。「入れて・・・欲しい・・・お願い・・・」
もう完全に男に指導権ありますよね。旦那とのSEXではバイブはちょっとだけだそうだ。30分以上もバイブで遊ばれる事は無いという!!そりゃそうだ!俺は暇だもん!俺の欲求を満足させるには30分くんだらの遊びで満足いくかぁ!! 尻フェチマニアに乾杯!!笑


↑尻フェチには尻画像が必ず必要だ!それもオメコがモロに露出しているのはだめだ!全体の画像の中でお尻の大きさがある程度入らないと駄目なのだ!また下着をはいている尻と生の尻があればフェチとしては最高の画像となる事も知っている。


人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。
管理人:Cecilia


                    人気アダルトBLOG


はじめまして
リンクさせていただきました
私のblog更新ストップしてますが、ここのエッチな人妻さんを覗きに来ますね!
思わず興奮・・・
今回のプレイ、いいですね。
目隠しに洋服を乱しながら・・・。
こういうの大好きです。

両手をお尻の後ろで縛って、洋服を着たままで、四つん這いにして、スカートを捲ってお尻を突き出させる・・・。
そういうの思わず、ヨダレが出てしまいます。(スイマセン、自分の趣味で・・・)

最近このブログ、お気に入りの上位(1位と2位を争ってます)に入ってますよ。(JOYランキング?)
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://hirohirofurin.dtiblog.com/tb.php/17-418f152e

沖縄ギャルフリマ
沖縄ギャル専門フリマサイト登場♪
静岡県 - オークションワン
1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
新潟県 - 確実☆即決せフレ案内所
登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close