無料
エロ
動画
嫁以外の淫らで艶やかな女の尻を追いかけて早5年!決して夫には見せないおんなの性(さが)。この人妻達の卑猥な尻・尻・尻 メス尻をご堪能あれ!
  • 2017/03
  • 2017-04 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/05
人妻M子(神奈川)の尻画像
2006年06月19日(月) 18:07
6月19日(月)
32歳 M子は人妻!広告代理店に勤める剛毛&密林ヘア女である。20代で10人の男に強姦されたが、今は女の快楽を自分から求める3P大好き女である。今日はバイブで遊んだ日の画像をお見せします。




人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   根性入れてます。現在2205位・・・

何じゃぁ〜こりゃぁ〜!・・



目標1日2000アクセス!!毎日更新します。組織票したいっすよ。

日々努力しますから・・・ ↓↓↓ ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!


↑チンポを挿入した数は星の数程いたと豪語している彼女だが、バイブとなると話は別らしい。一度でいいから使ってみたかったらしい、バイブを購入し、そのバイブを見つめる目はいっちゃってる顔でした。


↑熊ッコが付いているので、あの振動でクリで遊んであげた所、もう腰を捻るはクリを押し当ててくるわで大変でした。


↑こんなバイブで乳首も感じるのかと思ったら、もう大変!俺が乳首舐めたり吸ったりするより快感だとか・・・


↑同じ様な画像で申し訳ございません。笑


↑バイブも剛毛地帯に踏み入れると電池切れかと思うくらいに毛にからみつき、威力を失うのであった。笑


↑クリに直接触った時、体が「ピクッ」って動くのが判るんですよね。「あぁぁぁ〜」とかじゃなくて、「あ!!」「うっ」とかですから。


↑たまには手でも遊ばせて貰いました。


↑挿入間近!本人は早く入れてもらいたいんでしょうね。なんとなく女の気持ちが判ると面白いです。


↑オッパイフェチファンのためにも画像を1枚用意しました。


人気 BlogRank に参加中です。気に入った画像があればその枚数分をポチ!と押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在2205位・・・死ぬぅ〜〜!

こんなに毎日画像UPしてんのに!!  トホホ


             人気アダルトBLOG

こんにちは〜。ネットサーフィンしていてたどり着きました。足跡残させてくださいね。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://hirohirofurin.dtiblog.com/tb.php/21-67f9a598

埼玉ギャルフリマ
埼玉ギャル専門フリマサイト登場♪
宮城県 - オークションワン
1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
山梨県 - オークションワン
1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
主婦 - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ
全身のオイルマッサージ・ハンドサービスの性感マッサージの「ほぐし家」

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close