無料
エロ
動画
嫁以外の淫らで艶やかな女の尻を追いかけて早5年!決して夫には見せないおんなの性(さが)。この人妻達の卑猥な尻・尻・尻 メス尻をご堪能あれ!
  • 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
貧乏暇有り生活だ
2006年10月26日(木) 08:46
10月26日(木)
<恵理さーん>
こちらこそ、いつもお世話になってばかりいますので、
ブログって楽しいのかと思ったら、毎日続けるのって結構、努力と忍耐と体力が要りますよね。お互い頑張りましょう!!



さって・・・みなさん!!行きましょうか〜!!



一昨日は新しい恋人のA美の家にお泊りしたのだ。A美は38歳、×1である。娘が高校2年生で月曜日から豪州に修学旅行に行ってしまったので、遊びに来ても良いとの事、遠慮なく豪邸にお邪魔したのであった。









仕事帰りの俺は、A美宅到着時間が9時ちょっと前、自分の鬼嫁がいる家から電車で5つ先の駅である。自分が普段降りている駅で降りないで、じぃーーーっとしているのは何故か気が引ける。誰かに見られているのではないかと錯覚に陥るのであった。




人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。



管理人:Cecilia   現在77位・・・皆様のお陰



これ以上上昇しないのであろうか?!

努力! 金玉! お願い↓↓↓ボチッと一発頼んます!笑



               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!



母娘で住んでいる為か、空き部屋がたくさんあるとの事、しかし9時に帰るなり、スケスケのネグリジェにエプロン姿で料理の真っ最中!しかも片手には缶ビール!!ちょっと酔っ払ってますぜ。





「おかえりぃぃ〜!! 今手料理作っているから、着替えて待っていてね・・。」
着替えってったって、俺が自宅から全部持って来たやつだぜ!明日着るワイシャツやら、靴下! 着替えるんはパンツとシャツや!だったら
「お風呂にでもどうぞ!!」
くらい言うてみぃぃ〜!!!!とも思ったが、ここは一つ我慢!我慢汁!!笑
女物のジャージとTシャツを借りた!!小さいよ。。。。





手料理はまぁまぁの出来具合でした。娘も学校から早く帰る事は無く、母も毎晩仕事帰りに飲みに行くらしいので、家庭での食事はあまりしていないという。明日腹が痛くならなければ良いのだが・・・笑
A美と並んで座り、TVを観ながらビールで乾杯!!日本シリーズを見ながら・・・・





ビールのつまみと言えば、「乳房と乳首!」A美の
ネグリジェの上から乳房を程よく揉みながら食事を頂く!!乳房と乳首が俺にとっては最高の料理???かもね!!笑
中日が負けている。。。





自宅って事で今回随分とA美はHの時の声を控えておりました。
「チンチン舐めて」
「玉玉も舐めさせて〜」
こんな淫乱なA美の画像が観たい方、是非どうしたら撮影OKになるのか、ご伝授願います。フェラしている時の顔は最高ですぜ!
お風呂でも洗ってくれるし、チンチンもしゃぶってくれる。
夜の11時過ぎからの交尾! さすがに疲れた!1回戦で終了! だって自宅より会社に遠いから、朝が早いんだもんさ。。。







あー〜ー〜ー今回も

気持ち良かったバイ!







人気 BlogRank に参加中です。気に入った画像があればその枚数分をポチ!と押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。





管理人:Cecilia   現在77位  日々努力をする。



お気に入りの画像があったら、ボチッと1枚!!  笑




             人気アダルトBLOG

我慢できない しゃぶりつきたい
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close