無料
エロ
動画
嫁以外の淫らで艶やかな女の尻を追いかけて早5年!決して夫には見せないおんなの性(さが)。この人妻達の卑猥な尻・尻・尻 メス尻をご堪能あれ!
  • 2017/03
  • 2017-04 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/05
浅草サンバカーニバル
2006年10月24日(火) 08:56
<た-さんへ>
はやる気持ち、お解りになりました? 心の中で「早くせぇ〜!!」って思ってもなかなか顔には出せないもんですが、この時は顔にも出ていたと、Y美が言っておりました。笑

<恵理さーん>
いつもカキコありがとうございますね。みんなも恵理さんのブログ見に行ってくださいね〜


では、今日も宜しく!!



10月24日(火)寒くなってくると、暖かかった日の思い出に浸りたくなりませんか?あの浅草の暑い情熱であるサンバを!!
まだまだ画像が余っているんですよ。生ケツではありませんが、想像力を増幅させる意味で、訓練!鍛錬!我慢!してちょ!







普段、こんな格好で駅前商店街を歩いていると、女版「変態」として交番に連れて行かれますよね。だけど・・・良く見るとこんなのは全裸に近い・・・いや全裸ですわ! これで想像できちゃう人間は相当なHですぜ。では今日も行きまっせ!!



人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。




管理人:Cecilia   現在273位・・・火曜日ね!



これ以上上昇しないのであろうか?!

努力! 金玉! お願い↓↓↓ボチッと一発頼んます!笑




               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

Y美の微笑み〜2
2006年10月23日(月) 09:40
<た-さんへ>
コメントありがとうございます。たぶん心配ご無用ではないでしょうか?
働く女性を影(後ろ)ながら応援している・・・という事でお願いします。笑


では今週も宜しく!!



10月23日(月)H美は看護師だ、29歳 ちょっと淫乱だけど本当は優しい看護師です。
今日は新しい洋服を購入したので、家の中でファッションショーだ。









あーーーだ、こーーーーだ と俺に言いながら洋服を何度も着替える。この洋服はどうだの、こっちとの上下の兼ね合いがあるとか、いちいち説明してくれるのだ!しかしこれもしっかりと聞いておかないとY美は怒ってHもしてくれなくなるから、じっと我慢して聞いているのである。





人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。




管理人:Cecilia   現在71位・・・よっしゃ!




これ以上上昇しないのであろうか?!

努力! 金玉! お願い↓↓↓ボチッと一発頼んます!笑


               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!







H画像の続きを見る>>

白衣の天使!看護師の尻
2006年10月21日(土) 13:27
<たーさんへ>
貴重なご意見ありがとうございます。
やっぱりブログとは、書いてお終いってのは駄目なんですよね。
これから心入れ替えて頑張ります。


<マンボ田中さんへ>
こちらもマンボさんのブログ見に行きましたよ。面白いっすね。どうですか?相互リンクしませんか? 人妻大好きは同じですね。でもね・・・チーズの味に似てる?って意味不明だなぁ〜!!今度詳しく教えて下さいね。


ではでは・・・本文の始まりです。


10月21日(土)今日は鬼嫁が入院した。下痢がひどく、夜中に脂汗をたらしながらうなっていたからだ。救急車を呼んで近くの病院までお願いしたが、掛かりつけの病院は残念ながら受け入れ拒否!その病院からさらに30分程田舎に行った病院である。鬼嫁の様態も気になる所だが、看護師さんの白衣の裏側も凄く気になったのでご紹介しよう!!









夜間なのに随分とナースが多い病院だ!それに若いナースが多いのが気に入った。しかし、検査だの、診察だのと2時間以上も掛かるのだ、お陰でこちらはゆっくりとナースの尻のシャッターチャンスを伺うのであった。




人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。




管理人:Cecilia   現在71位・・・よっしゃ!




これ以上上昇しないのであろうか?!

努力! 金玉! お願い↓↓↓ボチッと一発頼んます!笑


               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!


H画像の続きを見る>>

貧乏になる秘訣
2006年10月19日(木) 10:44
10月19日(木)とうとう銀行から借金をしてしまった。大人のローンとかいって、今TVで宣伝しているローンである。貧乏暇無しというが、貧乏な奴ほど暇なのである。俺の会社は派遣会社並みの扱いと、バイト以下の給料しか与えられない弱小企業なのである。







借金地獄に突入しなけりゃいいが・・・
それに鬼嫁に見つからないで過ごせるかどうかが心配だ!こんな心配な日々をしているのに、ブログを書いているのだ!





人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。




管理人:Cecilia   現在71位・・・よっしゃ!




これ以上上昇しないのであろうか?!

努力! 金玉! お願い↓↓↓ボチッと一発頼んます!笑


               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

S美とのSEX
2006年10月17日(火) 18:00
10月17日(火)S美の裸体・・・S美も仕事を辞めたいという・・・・。人間関係に疲れたってさ。俺なんかしょっちゅう疲れてるよ。それに辞めて何をするかと聞いてみた所、着付け教室と刺繍教室、中国語講座・・・・さすがお嬢様出身は全然今後の事は気にならないらしい。金銭感覚も人と違いますからね。








何だか悩みはあるのだが、身体は男のチンチンに眼が行っている。早く結婚して子供を生みたいとも行っていた。
26歳S美はそろそろ身を固めたいそうだ。いつまでも独身で信販会社の社長秘書なんぞはやっていられないとも言った。それなら親父やお袋から良い見合い相手でも見つけてもらえばいいのだが・・・、やはり財閥の娘だからか金銭感覚やら男の感覚というのがまったくの別世界である。



人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。





管理人:Cecilia   現在134位 3桁かぁ!

これ以上上昇しないのであろうか?!





努力! 金玉! お願い↓↓↓ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!






H画像の続きを見る>>

T美は美容師!彼氏が出来た?
2006年10月16日(月) 09:40
10月16日(月)最近全然アクセス数が伸びないのだ! ここはT美のダイナマイトバデーで皆さんを恐怖の裸体で押しつぶしてしまおうという考えた!!そして思わずランキングにもボチっとしちゃう計画案だ!どうだ!まいったか!なんて書いているからアクセス数が下がっちゃうのかな?







T美の美味しそうな肉体と、美味しそうにしゃぶるオチンチンの画像を見ながら憂鬱な月曜日をお過ごし下さいませ。なんとなく仕事もやる気無いですよね。
しかしT美は全然やる気ありです。この画像は徐々にではなくて、大胆に洋服を脱ぎ始めたT美です。





人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。



管理人:Cecilia   現在82位・・・奮起!



巻き返しが絶対に来る?!

努力! 金玉! お願い↓↓↓ボチッと一発頼んます!笑



               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

K美は撮影拒否してきている
2006年10月14日(土) 17:25
10月14日(土)K美の画像第2弾だ!これは前回(9月26日分)と同じ日に撮影したものだが、この日だけしか撮影が許可されなかったので、貴重な画像といえるだろう!これがK美の最後の画像になるかもしれないので、じっくりご賞味下さい。決して美人ではないが豊乳である。








豊乳ではあるが、ちょっと芯が残った感じの柔らかさがある。俺は人妻のオッパイが好きだ。赤ちゃんにオッパイの芯まで吸われてしまったあの乳房が好きなのだ!そんなもんですが、まぁ看護師K美の裸体をどうぞ〜!!




人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在72位・・・下降線!

これ以上上昇しないのであろうか?!

努力! 金玉! お願い↓↓↓ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

浅草サンバカーニバル
2006年10月12日(木) 09:24
10月12日(木)まだまだ続くよ、サンバの情熱!ネタが切れそうになるとサンバ画像をお送りするこの管理人は、2年前の画像をこんなにも長く引き伸ばしている。これだけ1日おきにブログを書くという事は大変でもあり、楽しいって事でもあるのです。
忙しいのにブログはしっかりと更新する。何がこんなに続けるきっかけとなっているのかは自分でもわからないけど、まめに更新しております。







サンバギャルの尻は美しい!人前で公然と露出してケツを振る。普段こんな格好で街中を歩くだけで、警察には止められるだろう。男なら必ず、女性でも警察から注意くらいは受けるのが普通な世の中で、朝から晩まで半ケツ丸出し女が見られる「浅草サンバ」は最高である。





人気 BlogRank に参加中です。1回ポチと押してもらって
上位進出のご協力おねげぇ〜しますだ。

管理人:Cecilia   現在67位・・・一歩後退!

これ以上上昇しないのであろうか?!

努力! 金玉! お願い↓↓↓ボチッと一発頼んます!笑

               人気アダルトBLOG

             こちらも↓↓↓↓ 参加しちゃったさ。笑
               エログサーチ!

H画像の続きを見る>>

<<BACK   | HOME |   NEXT>>



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close